PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  kabu セレブなお嬢になる??


また カメラが故障┐('~`;)┌  これで2回目。
まだ1年も経ってないんだよぉ~。

これって    ハズレなのか?


なのでLUMIXや 携帯での画像がごちゃ混ぜでーす。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_4313.jpg 

DSC_4290.jpg 

DSC_4293.jpg 

DSC_4316.jpg 

DSC_4304.jpg 

DSC_4306.jpg 

DSC_4297.jpg 

DSC_4311.jpg 

DSC_4312.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_4320.jpg 



DSC_4332.jpg 
DSC_4321.jpg 


DSC_4330.jpg 


DSC_4345.jpg


DSC_4333.jpg 


DSC_4341.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_4356.jpg 
この日は 凄い霧だったよ。



DSC_4366.jpg 
DSC_4379.jpg 


DSC_4382.jpg


DSC_4358.jpg 
DSC_4359.jpg 
DSC_4375.jpg
DSC_4386.jpg 

実はこのワンピース
ゆずぽんママさんが ぽんず君のお姉ちゃんで
ペキニーズの ゆずちゃんの為に作ったの。

ところが スカートの裾が地面についちゃうんだって。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

それで こないだの月曜日
ペキニーズちゃんよりは足が長いので
もしかするとkabuなら着れるかも?と持ってきてくれたんです。


これがサイズもバッチリ!で
『セレブkabuko』の誕生となりました♪
でも ちっこの時は あんよ思いっきり上げるけどね。( 艸`*)ププッ


DSC_4367.jpg 


帰り道 スピードを落として近づいてくる車が・・・



すると窓から可愛いお顔が♪


DSC_4395.jpg





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





DSC_4394.jpg 


DSC_4397.jpg 
DSC_4406.jpg 



DSC_4404.jpg 
DSC_4400.jpg 

赤いお花が可愛いねえ。



DSC_4403.jpg 


DSC_4416.jpg 


DSC_4417.jpg 
ロイ君ママさんにヨシヨシして貰って
ヘナちょこり~のkabu。


DSC_4420.jpg 
ロイ君もママのヨシヨシに うっとりです。(´∀`*)ウフフ



え~~まだ日にちが追いついてませんが
長くなったので 一旦〆ます!





ちゃんちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 19:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
毎日の散歩の様子が楽しいのが伝わって来て嬉しいですね(*´∀`*)
アラァー、kabuちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
↓の記事、ホンマ頭に来るよね。
命を預かっているんだから、人間の勝手で要らなくなったら保健所。
これは本当に許されません。
ここ最近16歳のネネも目が見えなくなってきたようで、
あちらこちらにおしっこするようになって、たまにはトイレでしたりと
そろそろオムツ生活かな?と考え始めた所です。
人間よりも早く年を取るワンコ、ちゃんと最後まで責任を持って欲しいです。
それを思うのはいつもきちんとしてる人で、いい加減な人は言っても
何にも感じないみたいですよね(|||´Д`)
命に責任を持てない人に、飼う資格ないよね。


| ミルパパママ | 2015/11/08 18:37 | URL |

いいですね🎶

kabuままさん
 いつもお世話になっております。
 セレブksbukoちゃん 可愛いですね(^^)
 ヘナちょこり~のお顔もgoodです。
 それにしても、皆さんの手作りのお洋服の数々、素晴らしいですね。
 うちのmamaさんはいつも憧れています。少しずつではありますが、毎日楽しく奮闘しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 

| Kei papa | 2015/11/08 23:36 | URL |

ミルパパママさんへ

( 艸`*)ププッ 大人しくしてたら『淑女』みたいでしょ。
あんよ挙げておちっこするけどね。(笑)

ほんと、いつまでたっても悲しい思いをする仔が減らないよね。

そうそう!根本的な思考回路が違うんだろうね。

ネネちゃん、16歳なんだね。kabuも体調に気をつけて
ネネちゃんみたいに長生きさせてやりたいです。
ルールやマナーを守らない人は、いくら言っても聞かない。
そんな人は、飼っちゃいけないよね。

| kabuまま | 2015/11/11 09:54 | URL |

Kei papaさんへ

こちらこそ♪圭君ママさんと知り合えて
とっても楽しくお付き合いさせて頂いて嬉しいです♪

私、ミシンの方はイマイチなので
こんなお洋服頂いちゃってラッキーでした。(*^^)v

圭君のセーターも完成目前ですよ♪

リースの画像見せてもらいました!
とっても素敵♥
さすが、お洒落なママさんですよね~。  

| kabuまま | 2015/11/11 10:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT