PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ママさん達頑張ってます♪


9日の月曜日 kabuは ワクチン接種と心臓の定期検診と健康診断でした。


P1290364.jpg

ちょっと心配してたけど 進行はしてなくて ホッとしました。(*^_^*)
血液検査も『満点』頂きました。(*^^)vヤッタネ

でもさぁ 思うんだよね。
せっかく血液検査は満点なのに・・・って・・・。

いくら考えても どーしよーもない事なんだけどね。

この日の病院の待合室で
kabuが恋焦がれてるご近所わんちゃんの パピヨン くりんちゃん
たまにしか逢わないけど 仲良しのビーグル ピース君
夕方散歩で逢う トイプー レオン君 と一緒になりました。

しってるお友達ばかりで kabuも いつもよりはリラックス出来たかな?



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お昼前に帰って来て お昼からは

「編み編みサークル なんちゃってカフェ」←名前長い!ちゅーの!(笑)
第三回目でした。

P1290333.jpg 
P1290332.jpg 
P1290331.jpg 

この日の目標は
肩と脇をとじる
タートル部分を一目ゴム編みで編む
最後に 一目ゴム編み止めをする です。


圭君ママさんも ゆずぽんママさんも頑張ってますよ♪

ロイ君ママさんは 前から美容院の予約をしてたので
途中からの参加でした。


P1290335.jpg 
一目ゴム編み止めの経験がある ロイ君ママさんが
初めてチャレンジしてる ゆずぽんママさんを見守ります。(´∀`*)ウフフ



そして・・・



ジャジャ~~ン!



P1290338.jpg 


ほぼ完成だぁー!


後は袖ぐりを編んで 糸の始末をするだけです。



みんな気持ちは すでに次の作品にむかってます。

フードつけたいなぁ とか フリフリスカートつけたいなぁ とか・・・。


うんうん、作ろう作ろう!


かーちゃんも 次回作考えなきゃね。(^_-)-☆



ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| 現在のkabu | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出来上がってますね~

ゆずぽんママさんはちゃちゃっと仕上げるイメージですが、圭ママさんもお上手ですよね♪ヽ(´▽`)/
Kabuママさんの指導の賜物かしら?
ロイママさんの作品はゆずぽんママさんのブログで拝見しましたが、慣れていらっしゃる
公園でお披露目会してもらわな
楽しみにしてますね~

| mocamama | 2015/11/19 12:53 | URL |

mocamamaさんへ

いやいや!かーちゃんの指導なんてしてないし・・・

だってゆずぽんママさんが分からないのは
減らし目や始末の仕方だけやし、次々どんどん編んでるし!

ロイ君ママに至っては「わんこセーター」を編んだ事ないってだけで
かなりの腕前!編み図や用語も完璧!やもん。

圭君ママさんは一番経験が浅いみたいやけど
ちゃんとキレイに目が揃ってる。

ママさん作のモカちゃんセーターも楽しみにしてま~~す!! (笑)

| kabuまま | 2015/11/20 00:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

