PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  追いついたぁ⊂( ˆoˆ )⊃


昨日と今日の お散歩です。


P1290358.jpg 


いつものメンバーさんだよ。

P1290341.jpg 
P1290349.jpg 
P1290342.jpg 


いつもはご挨拶で終わるのに 昨日は圭君に対して やたら しつこいkabu。

P1290359.jpg 
P1290355.jpg 
ほらぁ 圭君 引いてるやん・・・。(;¬_¬)


多分 シャンプーのいい匂いが kabuを そう させたんだと思うんだぁ。
圭君 ごめりんこ!m(_ _)m


こちらは 新しいお友達。
5ヶ月のシーズー ぴょんきち君。

P1290353.jpg 
意外とkabuと気が合うようです。(*^_^*)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




kabuが公園についた時には みんな集まってました。

P1290366.jpg 


集まってたのは

P1290368.jpg 
P1290378.jpg 



こないだ クンクンして あずきちゃんに叱られたのに
コロ君 また 密着!してますよ。

P1290369.jpg 
P1290371.jpg 
今日は 叱られずに済んだコロ君でしたぁ。



P1290373.jpg 


モカちゃん バイバイする時は・・・

P1290385.jpg 
抱っこされて 脱力~~するので
ほんまに ぬいぐるみみたいになります。


P1290386.jpg 
P1290377.jpg 



プー太君も・・・

P1290389.jpg 
P1290375.jpg 



昨日 逢わなかったロイ君。
あれ? アンヨが・・・。

P1290384.jpg 
ガラスでも 踏んじゃったのか
肉球に ちょっと深い切り傷ができちゃって
そこが 少し化膿しちゃったんだって(´;ω;`)ウゥゥ


今日は お薬も飲んでるので ちゃんとアンヨついて歩いてました。
食欲もあるようですよ。☟

P1290383.jpg 
P1290381.jpg 



昨日はkabuにクンクンされた圭君。
今日は ロイ君に クンクンされてました。( 艸`*)ププッ

P1290392.jpg 



帰り道の小学校の イチョウの木も だいぶん黄色くなってますね。

P1290391.jpg 



やっと リアルタイムに追いついたぁ \(^o^)/

今日 修理に出してたカメラも帰って来ました。

今回も レンズ筒の交換でした。


今度は大丈夫やろか??


3回目がない事を祈る!



ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
カメラの修理が終わり戻って来て良かったですね。
しかしこんな短期間に何度も故障するって、チョット
交換して欲しいくらいですね(|||´Д`)
毎日お散歩の写真は撮るので、溜まっちゃいますよね。
明日は土曜日、世の中はお休み日和ですね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2015/11/13 23:05 | URL |

ミルパパママさんへ

でしょ~~。レンズだけじゃなくて
カメラ本体ごと替えて欲しかったよぉ。

せっかくの週末は雨になっちゃいましたね。(^_^;)
我が家の休日の今日は 良いお天気でラッキー♪

| kabuまま | 2015/11/16 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

