PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  で~~けた!(^-^)V


お天気の悪い日が多くて お友達に会えない日もあったけど
雨の止み間をみて なんとか1日1度はお散歩に行ってますよ。


DSC_4455.jpg 
DSC_4460.jpg 
DSC_4468.jpg
DSC_4456.jpg 
DSC_4599.jpg



cats-mix_20151119233320833.jpg 
cats-mix2_201511192333222f2.jpg 


DSC_4464.jpg 
DSC_4503.jpg 
DSC_4636.jpg



抱っこされて『うらめしや~』ポーズのプー太君。 (笑)

DSC_4591.jpg 


帰りはやっぱり 抱っこのおねだりのモカちゃん。

DSC_4494.jpg 


kabuとぷーちゃん 誰の『残り香』をクンクンしてるのかな?

DSC_4510.jpg 


初めて逢ったきなこちゃんが とっても気になる圭君です。

DSC_4596.jpg 
この後 去って行くきなちゃんを ずっと名残惜しそうに見てましたよ。(´∀`*)ウフフ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_4499.jpg 
DSC_4581.jpg 
DSC_4498.jpg 
DSC_4612.jpg 
DSC_4611.jpg 
DSC_4613.jpg 
DSC_4616.jpg 
DSC_4617.jpg 
DSC_4627.jpg 
DSC_4628.jpg 
DSC_4629.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お茶しながら おしゃべりするだけでもいいけど
せっかくだから 可愛い我が子のセーターを編もう!と始まった
編み編みサークル なんちゃってカフェ。

前回 ほぼ完成だったんだけど
ついに!みんな完成~~!です。



朝散歩で この日モコママさんが お仕事お休みと聞いて
急遽のお誘いにも関わらず 二つ返事で参加してくれました。
モコ君 いらっしゃい♪

DSC_4559.jpg 


ゆずぽんママさんに抱っこされてるモコ君。

DSC_4561.jpg 


( *´艸`) ロイ君もだぁ。

DSC_4562.jpg 


ゆずぽんママさん 前回のブルーのセーターに続き
もう 既に2着作成!
DSC_4566.jpg 
最初は「編み物は苦手」とか言ってたけど
編み込みもしてるやん。


ロイ君ママなんて・・・
DSC_4569.jpg 
どーゆー事!プロ級やん!
謙遜するにも程がある!
kabuにも作って~~。
照明の加減で 実際の色とかなり違ってます。(;^ω^A


編み物の経験が一番少ない圭君ママも♪
DSC_4571.jpg 
ボーダー柄のセーター出来ました!
写真は無いんだけど 圭君ママも 既に次の編み始めてます!



DSC_4564.jpg 
ママ達は お茶飲んで お菓子つまんで おしゃべりして楽しんでるけど
ロイ君は・・・退屈やなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ  ごめんね。



オウチに帰ってから 圭君ママが着用写真送ってきてくれました。(*^_^*)
圭くんのポーズが可愛~♥

cats-kei.jpg


圭君ママさん 編み物はあまりした事なかったみたいだけど
ハンドメイドは大好きなそうで 自作のリースの写真も送ってくれました。



この写真見て そうや!お店のツリー早く飾らなきゃ・・・
って思い出した かーちゃんなのでした。




ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
みんな上手に出来上がりましたね(*´v`*)
ママの愛ですね。
家もまだセーターのない子が居るので、作らなきゃ。
と言いながら何年目の冬がやってきます(笑

| ミルパパママ | 2015/11/20 23:32 | URL |

ミルパパママさんへ

みんな編むこと自体は経験者。
ただ、わんこセーターは編んだ事ないってだけだからね~。

ママさん、忙しいもんねえ。
お揃いにしようと思ったら、余計に大変だあ~。

| kabuまま | 2015/11/23 21:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

