PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お隣にワンコがやって来た♪


kabuんちのお隣はマッシュ君のおウチだけど
反対側のお隣さんちにも
一週間前に わんちゃんがやって来ました♪ヽ(*^∇^*)ノ

DSC_4699.jpg 
お知り合いのおウチからやって来た 4歳のミニピンちゃんです。
ちょっと怖がりさんの様ですが これから宜しくね。(^_-)-☆

kabuがガルガルするんじゃないかと心配したけど
大丈夫で ホッとしました。
あかべえちゃんは 黒くてデカイkabuがちょっと怖いみたいだったけどね。(^_^;)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



cats11-20.jpg 



圭君ママお手製のセーターは 首元におリボンつけてバージョンUPしてました。

で、この日圭君と言うか、圭君のセーターをみんなが しきりにクンクン。

DSC_4656.jpg 
DSC_4661.jpg 

みんな圭君ママの匂いが気になったのかな?だって・・・

DSC_4663.jpg 
DSC_4662.jpg 
久々に出ました!プー太君の「しがみつき」攻撃。( 艸`*)ププッ


ママさんが一生懸命編んだセーターに
ママの愛情と一緒にママのいい匂いもついてたのかもね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



cats11-21.jpg 





DSC_4692.jpg 
ママに抱っこのお願いしてるモカちゃん お願いに一生懸命で
きなこちゃんが 自分のおちりをクンクンしてるのに気づいてませんよ。( *´艸`) 


そんなモカちゃん。こないだはプー太お父さんにフード被せられたけど
今度は ママさんにズボっと被せられてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。

DSC_4694.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




cats11-22.jpg 


昨日は久しぶりにアロー君と逢えて テンションUPのkabuでした♪



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



そして今日は・・・

cats11-23.jpg 

すんごい久しぶりに ママさん、お兄ちゃんと一緒にダイゴ君に逢えました~!

4年生になってから クラブも忙しくて なかなか公園までは来れないけど
今でも ちゃんと登校前にダイゴ君のお散歩には行ってるんだって。
偉いな~。

また たまに公園まで来てね。


ダイゴ君とバイバイしてから
もっと久しぶり・・・たぶん・・・2年?とか3年ぶりに まめ太君にも逢いました。

kabuの事 覚えてくれてたようで すぐにご挨拶に来てくれましたよ。(^-^)V




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




本日 やっと出しました。

DSC_4715.jpg 
DSC_4716.jpg

後片付けの事を考えると
年々 飾りつけが 手抜きになっていくのでありました!(*ノω<*) アチャー






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
お隣さんもワンちゃんが来たんですね(*´v`*)
4歳ということは保護犬とかかな?
幸せになってくれると良いね(*´v`*)
オー、もうクリスマスですね(☆∩艸∩)
毎年楽しみですよね♪
飾り付け手抜きじゃないよ、綺麗です(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2015/11/24 22:55 | URL |

ミルパパママさんへ

お知り合いのお宅が、マンションで
ミニピンちゃんを7匹飼ってらしたんですが
7匹となると、ちょっとご近所からのクレームも出始め
2匹をおウチに残し、後5匹はご自分が信頼できるおウチで
飼ってもらう事になったそうです。

お隣は元々、皆さんワンコ好き♪
きっと、あかべえちゃん これからも
幸せな犬生を送ってくれると思います。

後片付けの事を考えると 年々質素に・・・(^_^;)
特にツリーの足元は大幅に縮小~。
まっ、いっかぁ~( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2015/11/25 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

