PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  「セーター祭り~」


珍しく 昨日に続いての更新です。

雨上がりで まだ地面が濡れてる中
いつもの様に 公園の入口まで行くと
芝生のベンチにお友達が集合してるのが見えました。


kabuが みんなの方へ歩いて行くと
もう帰りかけてたダイゴ君が走って来てくれました♪
今日も ママさん、お兄ちゃんと一緒。
なんでも 今日も学校がお休みなんだって。

DSC_4717.jpg 
今日も逢えるととは思ってなかったので嬉しかったね~kabu。
しかも 去年編んだセーター着てくれてました。うれち♪

そして、ダイゴ君の後ろからは ぽんず君が!

寒くなってから お散歩に出ても すぐおウチに帰りたがるそうで
暫くあってませんでした。

で、ぽんちゃん こんな可愛いセーター着てました♥

DSC_4728.jpg 
DSC_4718.jpg 
ゆずぽんママさん もう新作編み上げてました!


フードがあると つい被せたくなりますよねえ。
ママにフードを被せられちゃったぽんず君。

DSC_4741.jpg
ぽんちゃん! 君に『リアクション王』の称号を与えよう!!



DSC_4723.jpg 


こちらは『裸族』のプー太君。

DSC_4725.jpg 


で、モカちゃんも・・・

DSC_4722.jpg 



今日はロイ君来るかなぁ~って話してたら ロイ君が来ました。

DSC_4729.jpg

店の中で撮った時は グレーっぽく写っちゃったけど
実際はベージュ。
ロイ君『え~とこのお坊ちゃま』って感じです。


プー太お父さんが ロイ君にあげようと おやつを用意し始めると・・・

DSC_4733.jpg 
隊長は おやつから目を離さず
副隊長は カメラ目線で食べる前からペロン。( *´艸`)



DSC_4735.jpg 


むさし君を待たせて お父さんは何をしてたかと言うと・・・

DSC_4734.jpg

自分は軍手してるからと あちこちに散らばったガラスの破片を拾って下さってたんです。

2,3日前 黄色の辺りに集中してたんだけど
今日は 広範囲(赤い部分)に散らばってました。

わんこもだけど 小さい子供さんが転んだりしても危ないものね。

むさしお父さん 有難うございました。m(_ _)m


DSC_4737.jpg 



ちょっとkabuの写真も撮っとこか。

DSC_4736.jpg 
DSC_4740.jpg 
あ!ちなみにkabuもセーター着用です。



ロイ君とぷーちゃんとの帰り道
またまた プー太お父さんのご好意に甘え
「サニーレタス」を頂きに・・・

DSC_4743.jpg 
DSC_4745-2.jpg 
いつもは曇り空でも お目目が『糸』のkabuなのに
今日はサニーレタスを ガン見!です。



そして「ヨシ!」の合図で・・・

DSC_4746.jpg 

勢いよくて 指まで食べられるんじゃないかと思いました。(^_^;)
やっぱり採れたては美味しいもんね♪


kabuは お野菜の『違い』が分かる男なのでしたぁ~ (笑)





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 16:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
みんなそれぞれのママさんの愛情たっぷりの手作りの
セーターで、みんなカワイイね♪
手作りのサニーレタスも美味しそうだね(*´v`*)
これも愛情が入ってるからだね♪

| ミルパパママ | 2015/11/25 22:38 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさん達、頑張ってるでしょ♪
ブログを見てくれてる 他のママさんも
編み始めたそうですよ。(´∀`)

プー太お父さんには、色んなお野菜
帰りにちょこちょこ頂くんです。
採りたてはやっぱり スーパーの物とは違って
シャキシャキで美味しいです!

| kabuまま | 2015/11/26 22:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT