PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  恒例、まとめてお散歩


うひょ~~ 寒い!寒い!
もう12月だもんね。

DSC_4773.jpg

昨夜は 雨、風と雷の音でなかなか寝付けませんでした。(^_^;)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



DSC_4757.jpg 

cats11-26.jpg 

DSC_4758.jpg 
DSC_4760.jpg 
DSC_4772.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


cats-pyon.jpg

いつもの仲良しさんメンバー♪

cats11-26me.jpg  


cats-kmpk.jpg 

DSC_4799.jpg 


この日も プー太君は圭君ママさんの「腕」を狙っておりました!(*ノω<*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





cats11-27-3.jpg 

cats11-27_20151204111751a5a.jpg 

cats11-27-2.jpg 



ジン君に逢えて kabuは スキップしてました♪ (笑)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




cats11-28.jpg 





DSC_4844_20151204111754426.jpg 




DSC_4880.jpg 
DSC_4884.jpg 
DSC_4890.jpg 



DSC_4881.jpg 
DSC_4882.jpg 
DSC_4883.jpg 
DSC_4888.jpg 





DSC_4864_20151204154031ef0.jpg 
DSC_4857_20151204111756296.jpg


ダイゴ君だけ帰る方向が違うので 公園で( ´・ω・`)ノ~バイバイ



DSC_4899.jpg 
DSC_4898.jpg 
DSC_4903.jpg 


その日によって スイッチが入ったり入らなかったり
相手がわんちゃんだったり ママさんだったり・・・。

不思議やなぁ~。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_4910.jpg 

この日は 日曜日なので 少し早めのお散歩。

仲良しさんは モカちゃんだけでした。

DSC_4909.jpg 
DSC_4907.jpg 

モカちゃんのセーターはmocamamaさんの手編み♪

ほとんどのモカちゃん服は mocamamaさんのお母様の手作り。
お洋服だけじゃなくて ハーネスとかもね。
お母様は 洋裁はプロ。編み物もOK。

今までmocamamaさんの作品見た事なかったけど
やはり、お母様の血を受け継いでますね。(*^_^*)
綺麗な編み目でした。


プー太君とは帰りにすれ違ったけど
時間がギリギリで おやつタイムも出来ずに
そのまま( ´・ω・`)ノ~バイバイでした。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今週の月曜日も かーちゃんは 編み編みカフェ。

とーちゃんは お義父様の命日が 12月2日なので
日曜日の夜から 田舎に帰ってました。


田舎のおばちゃん達から 色んなお野菜を頂いてきたんですが
その中でも 白菜の大きさにビックリ!
日頃は スーパーのしか見ないからね。

思わずメジャーで測ちゃった。( 艸`*)ププッ

DSC_4936.jpg 
DSC_4937.jpg

おぉ~~ 70cm超です。


クリーム煮や ロールキャベツならぬ ロール白菜とかでも
食べたいところですが・・・
どちらも とーちゃんが あまり好きじゃないんですよね~。
食材だけじゃなく 調理の仕方にも
好き嫌いが多いんだなぁ これが・・・。

仕方ない。こりゃ、お鍋三昧だね。(^_-)-☆


ついに今年も 後一ヶ月をきりました。
年賀状の事を考えると 熱が出そうなかーちゃんなのです。(´;ω;`)ウゥゥ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 16:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
この間の風すごかったよね。
今日あたりから風も弱まって来たみたいです。
1週間、何かしら散歩では面白い事が起こりますね(☆∩艸∩)
今年ももう少しで終わっちゃいます。
12月に入ったらなっぜか気忙しくなってきましたね。

| ミルパパママ | 2015/12/05 23:40 | URL |

Re: タイトルなし

年毎に おかしな気候になって来ましたよね。
気温の変動が大きくて、今北海道では桜の咲いてる
ところがあるそうです。ヽ(´Д`;)ノ

お散歩メンバーさんも 毎日だいたい同じなんだけど
あの仔やこの仔、その日によって誰かが何か
「やらかして」くれます。( 艸`*)ププッ

わんこだけじゃなく、飼い主側もやらかしてますが・・・(笑)

| kabuまま | 2015/12/08 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT