PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  新年さんぽ~だよ


三が日はアッと言う間に過ぎて 今日からお仕事って方が多いのでしょうね。
我が家は ひと足お先に昨日が仕事始め。

でもね・・・今日は月曜日なので またお休みなんです。(´∀`*)ウフフ


ではでは!初散歩 いきま~す!(^o^)/

DSC_5036.jpg


元旦と2日はお休みだったので 遅~いスタートでした。
両日とも わんちゃんも人もまばらでしたが
元旦は・・・

DSC_5257.jpg 


マッシュ君とシャロ君

DSC_5254.jpg 
DSC_5253.jpg 
DSC_5252.jpg 


そして ヒロちゃんに逢えました♪

DSC_5251.jpg 


2日は 前日泊まりに来てた姪っ子も一緒に行きました。
この日も マッシュ君・シャロ君と逢えました。

そして 初めましてのマルプーちゃんとご挨拶。

DSC_5263.jpg 
とってもフレンドリーな女の子。


DSC_5262.jpg 
姪っ子ともご挨拶。いっぱいペロペロしてました。( 艸`*)ププッ


そこへ ラグ君が♪

DSC_5267.jpg 


DSC_5265.jpg 
姪っ子に ご挨拶してくれたラグ君ですが
kabuとマッシュ君に 挟み撃ちされちゃってます。(^_^;)



帰り道 アンディ君とジゼルちゃんにも逢えました。

DSC_5274.jpg 


DSC_5273.jpg 
ここでも ジゼルちゃんに(^ε^)される姪っ子なのでしたぁ。



昨日 3日は仕事始めだったので いつもの時間にスタートだったので
いつものお友達に逢えましたよ。(^-^)V


DSC_5299.jpg 
プー太君 肉球のお守り付けて貰ってました♪


DSC_5291.jpg 

大好きなムサシお父さんに向かって 一直線に走っていったモカちゃん。

DSC_5285.jpg 


モカちゃんの勢いが良すぎて しゃがんでたムサシお父さん 尻もちつきそうになってました。≧(´▽`)≦

DSC_5286.jpg 


少し遅れて ぽんず君もやって来ました!

DSC_5292.jpg 


お友達に ちょっと「わんわん」して ママさんに叱られたぽんず君。

DSC_5298.jpg 
ちょっと 不満そう?? (笑)


モモちゃんも来たよ。

DSC_5283.jpg
DSC_5284.jpg 


大好きなカオル君も来て・・・

DSC_5287.jpg 


ハッピーちゃんも パパさんとやって来ました。

DSC_5295.jpg 
DSC_5296.jpg 

この日は 沢山のお友達に逢えて楽しかったね♪ (*ゝωб)


そして今日 4日のお散歩では プー太君と モカちゃん。

DSC_5302.jpg 
DSC_5304.jpg

そして 近すぎて 誰だか分からない この仔がいました。

DSC_5306.jpg 
この仔はだ~れだ?


DSC_5303.jpg 
正解は モコ君。


ムサシ君もいますよ。

DSC_5316.jpg


で、コロ君も 元気にやって来ました♪

DSC_5307.jpg 


そして そして 久しぶりに ぺぺちゃんにも逢えました。

DSC_5318.jpg 
ちょっと アンヨが悪いぺぺちゃんだけど 歩く練習してました。
頑張ってたね 偉いよぺぺちゃん。


帰り道 公園に向かう マッシュ君とシャロ君に逢いました。

DSC_5325.jpg
DSC_5322.jpg 

年末は なかなか逢えなかったマッシュ君とシャロ君。
今年は続けて逢えたね~d(^O^)b



DSC_5320.jpg 
DSC_5321.jpg 


こんな風に お正月も お散歩楽しんでるkabuと かーちゃんなのです。(*´∀`*)




ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT