PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  みんなで もう一歩前へ・・・


仕事柄 年末は31日まで働いてたかーちゃん。
年々 体力・気力の低下を ひしひしと感じてしまいます。
去年は 初めて年賀状を年内中に出せませんでしたぁ。

ですが、去年は かーちゃんにとって
大きな一歩を踏み出せた年になりました。

ゆずぽんママさんと出会い めぐちゃんの事を知り
初めて署名活動をしました。

お店に 保護犬ちゃんの為の募金箱を置く事になりました。

常々 殺処分されるわんちゃん、猫ちゃんの事
保護犬ちゃん、保護猫ちゃんに 何か出来る事があれば・・・
とは思っていましたが 思うだけで何もしてなかった・・・。

署名も 僅かな数だけど 行動に移せた事は
かーちゃんには とても大きな事でした。


そして 最初は 我が仔の為にセーターを編もう!と始まった
ロイ君ママさん、圭君ママさん、ゆずぽんママさんとの『編み編みお茶会』ですが


去年 最後の集まりでは・・・

DSC_5143.jpg 
編み編み ではなくて みんなで紙粘土細工してます。( 艸`*)ププッ

そして この日 ゆずぽんママさんが持参したのは・・・
こんなのや

DSC_5025.jpg 

こんなのや

DSC_5023.jpg 

こんな物

DSC_5022.jpg
この中には 手作りササミジャーキーが入ってるんだよ♪

実は ちょっと ある『プロジェクト』が進行中で
モカママさんにも協力して貰ってます。

かーちゃんも 春夏用のセーターんなんかを編んでます。

DSC_5328.jpg 




詳細は もっと具体的になって ゆずぽんママさんからの (・∀・)オッケー!が出たら
お知らせしますね。


今年は みんなで もう一歩前へ踏み出せそうです。(n‘∀‘)η


継続出来るよう 無理しない範囲で頑張りま~す!!



ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| かーちゃん話 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ままさん、みんなで手作り品を作って販売するのかな?
ただ寄付を募るより、いい考えですね。
素晴らしいです(*´v`*)
私も今年は何か始めたいなと思っていたので、何だか
重い腰をあげさせてもらえた気がします。
ありがとうございますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2016/01/06 09:40 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、明けましておめでとうございます。

(´∀`*)ウフフ まあ。大体そんな感じかな?

ママさん、今でも大忙しなのに
また何か始めるの?えらいなぁ~。

今年も宜しくお願いしますね♪

| kabuまま | 2016/01/06 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

