PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  年明け早々・・・


せっかく 一番忙しい年末を乗り切ったのに・・・
年明け早々 風邪ひいちゃったぁ 彡(-_-;)彡

あ、でも熱は出なかったし、そんなに酷くはなかったんですけどね。
ただ最初の2日間は咳がでたんで うっすら腹筋が痛かった( 艸`*)ププッ

本当は7日に更新しようと思って加工してた お友達の写真です。

daigo.jpg   
musashi.jpg 
moko.jpg 
pooh.jpg

roy.jpg 
cats-moca_20160106234707893.jpg  

モカちゃんが着てるセーター ママさんのお手製ですよ♪


DSC_5364.jpg 
DSC_5377.jpg 
DSC_5401.jpg 
DSC_5407.jpg 
DSC_5412.jpg


で、この後 かーちゃん風邪ひいちゃって
一日だけ とーちゃんに朝散歩行ってもらいました。


で、次の日お散歩に行ったら

DSC_5386.jpg 
プー太君が お洋服着てる~~(☼ Д ☼) !!

今回のトリミング後、プー太君ちょっと体調が良くないのか
御飯を丸1日食べないし お散歩の時もブルブル震えてたんだって。(´;ω;`)

かーちゃんが逢った この日は 少し震えてたけど
おシッポは上がってた。
前の日は 歩きたがらないし おシッポも下がって 背中も丸めてたらしい・・・。

プーちゃん こんなの初めてやん。おばちゃん心配やわぁ。


それまで暖かい日が続いてたのに トリミングした日から
急に寒くなったからかなぁ。

こんな時 しゃべってくれたらいいのにって思いますよね。
寒いだけなら お洋服着ればいいけど 食欲も まだ少し落ちてるみたい。
でも おやつは 「下さい!」って してくれるから大丈夫かな?


このお洋服着ても ちょっと震えてたので・・・

DSC_5433.jpg 

大急ぎで セーター編みました。

サイズも計らずに作ったんで どうかな?と思ったけど
丁度 良かったみたいで ( ゚д゚)ホッ!

今まで お洋服着た事なかったので お父さんが
着せるのに時間かかったって 言ってたので
被らずに 着れるよう首と脇を ボタンで止める形にしました。

ちょっとは 寒いのマシかな?


早く 本調子にな~れ!




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




DSC_5376.jpg 
DSC_5383.jpg 

タンポポと菜の花 咲いてました。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ゆずぽんママさんから LINEで 写真が送られてきました。

cats-hand.jpg



かーちゃんへの『課題』 (^_^;)
果たして・・・編み図なしで かーちゃん作れるのか?? 

全く同じでもダメだろうから ちょっとアレンジ加えなきゃねえ。


チョ~~不安です。(´;ω;`)




ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT