PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  とーちゃんのお正月


今年も とーちゃんは お正月休みに
カメラとお布団一式を車に積んで
『雪景色』を求めて 元旦のお昼前に出て行きました。

今年は 暖かくて思ってた様な 雪景色には出逢えなかったみたいです。(^_^;)


それでも 飛騨高山 白川郷には 雪が残ってたようです。





元旦の夜には 花火も上がったそうです。(*^_^*)

anigif-hanabi.gif 


2日の夕方帰って来たとーちゃんが

「俺な・・・外国人に間違われて 日本人に 英語で話しかけられた」だって。≧(´▽`)≦アハハハ


どこの国の人と思われたんやろ?

欧米人じゃないのだけは確かです!( 艸`*)ププッ




ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| とーちゃん写真 | 18:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT