PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  今シーズン 初の氷!


今朝の公園には 今シーズン初の氷が!


DSC_5441.jpg 

 レンガの上の氷は 端に寄せられていました。
滑ったら危ないからかな?


こう 寒いと お友達も グッと少なくなっちゃいます。
今朝逢った お友達は
ロイ君 プー太君 モコ君。

DSC_5438.jpg 
DSC_5437.jpg 
DSC_5454.jpg 


モコ君の おちりチェックするロイ君。( 艸`*)ププッ

DSC_5452.jpg 


実は ロイ君とモコ君 最初の頃は あまり近づき過ぎると 
お互い わんわんしちゃってたんだけど
一緒に過ごす時間が増えるにつれ・・・

DSC_5349_2016011417180478e.jpg 
こんな光景が 度々見られるようになりました♪ (*´∀`*)


男子ばかりの4ワンコの元へ
初めましての女の子が♥
kabuに隠れて じぇんじぇん見えませんが・・・(^_^;)

DSC_5442.jpg 


プー太君ともご挨拶♪

DSC_5445.jpg 



初めましての『いろはちゃん』は 5ヶ月のパピーちゃん。

DSC_5449.jpg 
人にも わんちゃんにも興味津々。
遊んで欲しくてたまらない様子。可愛いなあ。

そんな いろはちゃんは
やはり 同じシーズーのパピー
ぴょん吉君と動きがそっくり! なんとなく お顔も似てる?

DSC_5425.jpg 

この写真のぴょん吉君 いろはちゃんじゃなく 他の何かに似てない?

何だっけ・・・

え~~と




あ!分かった!


『フクロウ』や!





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
パパさんの白川郷の写真を見てコメント書こうと思ったら
もう新しい記事がアップしてありました(*´v`*)
ここ最近寒くなって来たけど、お正月前も雪が降っていた
雪の降ってる写真は、白と黒のモノクロの写真に見えて
なんか好きです(*´∀`*)
今日はママさんの地方は氷も張っていたんですね。
シーズーちゃんフクロウに似てるの判ります(*´v`*)
カワイイね♪

| ミルパパママ | 2016/01/14 21:19 | URL |

ミルパパママさんへ

とーちゃん、あまり雪が無くて不完全燃焼だった様で
一段と寒くなる来週、また何処か雪を求めて
出掛ける様ですよ。

フクロウって言った事は
飼い主さんには内緒にしてね。 (笑)


| kabuまま | 2016/01/18 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT