PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  緊急!ご近所さんへお願い!!


夕べ 夜中の1時頃 ゆずぽんママさんが よく行かれる
香里園の『菊屋』さんと言うお店に入って来た マルチーズ(?)
なんとなく マルプーちゃんの様にも見える男の子です。

IMG_0177.jpg 


シャンプーして間もないような 匂いがしたそうです。

この仔 知りませんか?


松屋交番に届けてるそうですが
1週間ぐらいしか 猶予がありません。


何か 情報ありましたら コメント欄、もしくは左の方にある
メールフォームからお知らせ下さい。


ゆずぽんママさんが もう少し詳しくUPしてくれています。

宜しくお願いします。m(._.)m



| その他 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Upありがとうございます

かわいいワンちゃん
きっと迷って寂しくてお店のお客さんについて行ったんでしょうね
おかみさんは、届けが出てるか確認したくて交番に行ったそうです
取り上げられると思っていなくて、連れて行ったことをとても後悔されていて気の毒でした
引き取りたいともおっしゃっていました
飼い主さんに戻れるのが一番ですが、こんな風に思ってくれる方がいるのが救いですね

| mocamama | 2016/01/17 21:14 | URL |

mocamamaさんへ

無事おウチに帰れて良かったよね~(^-^)V

手続き次第で、渡さなくて良いそうなんだけど
担当した人が知らなかったのか??

菊屋のおかみさん、え~~~人やぁ~~v-10

| kabuまま | 2016/01/18 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

