PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  おウチに帰れたワン!よp(*^-^*)q


 

昨日の迷子ちゃん 無事、飼い主さんの元へ帰れたと
ゆずぽんママさんから 連絡がありました。(*´∀`*)

IMG_0177maru.jpg

迷子ちゃんになっちゃった詳しい経緯は分かりませんが
ホント 良かったね。


| その他 | 13:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
マルチーズちゃんの飼い主さん見つかって良かったですね。
良かった(*´v`*)
こんな時、迷子札があればいいよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2016/01/18 19:56 | URL |

ミルパパママさんへ

次の日は雨だったので、その前に保護して貰えて
良かったです。

そうだよね。やはり何があるか分からないから
おウチの中でも迷子札は必要ですよね。

| kabuまま | 2016/01/26 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

