PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  寒かったねぇ~


沖縄にも雪が降っちゃう 凄い寒波でしたね~。

山茶花も 凍えてます。

DSC_5600.jpg

かーちゃん地方も-5度!
しか~し 雪は降らなくて ただただ寒いだけでした!

ちなみに 今日の沖縄は『夏日』だったそうな・・・。(゚Д゚)ノウッソー!


かーちゃん地方 その前の寒波の時は 少しだけ降ったんだけどね。

DSC_5526.jpg 


さすがに この日逢った仲良しさんは プー太君とロイ君だけでした。

DSC_5524.jpg 

他の日も 寒くなってから 人もわんちゃんも少ないんだよ~。


そんな中 逢えた わん友ちゃん達です。

cats-poo_2016012922444090d.jpg 

cats-moca_2016012922443746c.jpg 

cats-roy.jpg 

cats-moco.jpg



久しぶりに レイ君に逢いましたよ。

cats-rei.jpg 

プー太君、モコ君と一緒に 『3ポメ’S』です。(*^_^*)



こちらは 初めてのお友達。

cats-purin.jpg 

小さくて とっても可愛い女の子でした♪



kabu 寒いけど 休まず お散歩行ってますよ♪

DSC_5569.jpg 
DSC_5586.jpg 
DSC_5596.jpg


DSC_5516.jpg 



プー太君 最近、何故か すぐに歩くのイヤイヤするようになりました。

DSC_5509.jpg 
抱っこの方が 楽チンって覚えちゃったのかな?( 艸`*)ププッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お茶会の プロジェクトに向けて 
ママ達頑張ってます。


ゆずぽんママさん

IMG_0192.jpg 
IMG_0191.jpg 
IMG_01933.jpg



圭君ママさん

IMG_0188.jpg 
IMG_0189.jpg 


写真が無いんだけど ロイ君ママさんはカフェマット。



そして かーちゃんはと言うと・・・

IMG_0190.jpg 
試作のペットボトルカバー 1点のみ・・・(^_^;)


あかん めっちゃ遅れとってる~~。
で、頑張ろう!と思った矢先

やっちまった・・・。



腰を   ギクッと・・・。(;゚ロ゚)


歩けない程の重症じゃないよ。

ただ、ねじったり 前かがみはキツイ (xдx;)



ボチボチ 頑張りましゅ・・・。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 










| お散歩にて | 23:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ここ最近寒かったよね。
あの1番寒かった日、家のミルも散歩に行きたがって
行きましたよ。
でも少し歩けば慣れてきたよ。
だけど寒くなってきたので、腰も痛めちゃったのかな?
ままさんお大事にしてね。
みんな頑張っているんですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2016/01/30 23:27 | URL |

ミルパパママさんへ

また寒くなるみたいですね。(xдx;)
ミルちゃんも お散歩好きなんだね♪

今日も お隣の整骨院に行ってきました。
腰にカイロも貼ってるよ(^_^;)

で、午後からは 又、お茶会でした。
まだまだ先だと思ってたけど、なんやかんや
準備期間を考えると 2ヶ月ぐらいしか
製作期間がない!ちょっと焦る~"(°°;)""((;°°)"

| kabuまま | 2016/02/01 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT