PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  冷凍室が瀕死です・・・Σ(||゚Д゚)


今週の月曜日、かーちゃん ちょっと出掛けてました。
で、阪急電車に乗ったんだけど こんなラッピング車両になってました。

IMG_0239.jpg IMG_0238.jpg IMG_0236.jpg


かーちゃんが好きだった『リボンの騎士』も♪

IMG_0237.jpg 

ちょっとテンションあがりました~ ( 艸`*)ププッ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




こないだ 久々にブログ更新した次の日。

お買い物した物を 冷蔵庫に入れてたら
冷凍室のアイスクリームがフニャフニャに!ヽ(´Д`;)ノ

お肉はパーシャル状態。

で、昨日メーカーの人に見てもらったら
コンプレッサーは正常に作動。
だけど、冷凍室の温度がー1度。どうりでアイスが溶けちゃった訳だ。

原因はガス漏れでした。これはもう、どうしようもない。
買い替えるしかありません。

まだ、なんとか今のところ『パーシャル状態』は保ってるし
夏場じゃなくて良かったぁ~。

出費は痛いけど・・・
新しい冷蔵庫になるのが ちょっと嬉しいかも?? (笑)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



編み編みの途中で ちょっと休憩しようと
ゴローンと横になった かーちゃんの腕枕で寝てるkabu。

IMG_0248.jpg 


首から下しか写ってませんが

頭は・・・


IMG_0246.jpg 

かーちゃんのセーターをスッポリ被って
覆面レスラーみたいになってます。

赤い丸のところが鼻ですよ。

このままの状態で 寝息たててました。


息苦しくないのか??


ほんと、kabuって変やわぁ。
誰に似たんやろ??


ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| かーちゃん話 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
これはカワイイ~(☆∩艸∩)
私達の年代には、テンション上がっちゃうよね♪
あれれ、冷蔵庫電化製品の中では1番高いよね。
だけど、今の冷蔵庫は電気もあんまりくわないみたいですね。
どんなのにしたのかな?
kabu君カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2016/03/05 21:03 | URL |

ミルパパママさんへ

たまにのお出掛けで、こんな電車を見ると得した気分になります。(*^_^*)

冷蔵庫、来たよ~~!ヽ(*^∇^*)ノ
嬉しいけど、結構な出費でした。(^_^;)

フードが被さるのとか嫌なくせに
この状態はいいのか?? (笑)

| kabuまま | 2016/03/13 09:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

