PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  冷蔵庫がキター!


まだ朝方は寒い日が続いてますね。
今週の真ん中あたりからは 春の陽気になるみたいですね。(*´∀`*)


お散歩道の梅

DSC_5870.jpg 


ボケの花

DSC_5871.jpg 


そして 杏の木にも 蕾がギッシリ♪

DSC_5885.jpg 
DSC_5887.jpg 

春はすぐそこだ!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お散歩では いつものお友達と一緒。(*^_^*)

DSC_5793.jpg 


モカちゃん

DSC_5837.jpg 


プー太君

DSC_5849.jpg 


ロイ君のセーターは ママさんの手編み新作~。

DSC_5874.jpg 


モコ君のセーターは かーちゃんからのプレゼントなのだ。 

DSC_5774.jpg 


久しぶりのレイ君。

DSC_5866.jpg 


ラグ君も久しぶりでした。

DSC_5851.jpg


kabuは いつもの様に ラグ君にくっついてました。(^_^;) 

DSC_5858.jpg 


モコ君も ラグ君に 興味津々。( 艸`*)ププッ

DSC_5863.jpg 

も少し 暖かくなったら 沢山のお友達に逢えるかなあ~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



初めは まだまだ先だと思ってたチャリティーフリマですが
いよいよ迫って来ました。


せっかく作ったんだから 購入して貰わないと意味がない!
って事で チラシ作成。


フリマb 

どんな物があるのか分かった方が 興味持ってもらえるかも?と
一部だけど 商品の紹介写真も・・・。
A4フリマ3 

お散歩の時 出逢ったママさん達に配ってます。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



『瀕死』だった冷蔵庫。
4日後には 完全にダメになっちゃったんで
ブロック氷入れて クーラーボックス状態に・・・。

壊れたのが 火曜日だったので 現物を見に行けず
こないだの月曜日 とーちゃんに朝一番で見に行ってもらいました。
朝なら その日のうちに届くかも知れないからね。(*ゝωб)

が! ウチは階段が急で狭いので 2階のベランダから上げなきゃダメで
クレーンが必要だったんで 翌日配達となりました。





IMG_0271.jpg 
IMG_0273_20160313094921464.jpg 

そして 届いたのがコレ

IMG_0276.jpg 

幅60cmまでで 庫内が一番広かったので これになりました。

渡辺杏ちゃんがCMしてる『切れちゃう冷凍』ってやつです。


でさぁ この日 なにかとバタバタしていたかーちゃん。

設置完了が もうお昼だったんで
急いで食材を買って来て収納。

昼食は作る時間がなくてお弁当でした。


閉店ちょっと前 kabuのトッピング用にトマトを切ろうと
取り出したら・・・

あれ?凄くちめたーい。 むむ??硬い???


はい! 冷凍室と野菜室を間違えて収納してました~~!

きゅうりも キャベツも かぼちゃも ベビーリーフも・・・。(*ノω<*) アチャー


急いで も一度買い物に行ったのでした。




ちゃん!ちゃん!



ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 10:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
少し春めいてきましたね(^-^)
フリマの事シェアしてもいいですか?
誰か誘って行こうと思ってます。
みなさんの作られた小物たちが可愛い♡
1つでも命がつながりますように・・・

| nanaco | 2016/03/13 18:50 | URL |

nanaco。さんへ

ホント♪ わーい、嬉しいなあ。
私が仕事で参加出来ないのは残念だけど・・・。
是非是非、来て下さい。(^-^)

シェアもお願いします!

始めたばかりの活動だけど
コツコツ続けていきたいな。

| kabuまま | 2016/03/14 07:36 | URL |

kabuままさんへ
少し暖かくなってきて花も咲き始めましたね(*´v`*)
みんなも散歩の楽しい季節の始まりですね。
フリマ、チョット遠くて行けなくてすみません。
成功される事を祈っていますね。
今回はペキニーズなんですね。
本当に人間の都合で、悲しくなります。
冷蔵庫届いたんですね、最近のは冷蔵冷凍の位置が変わっていたりで
慣れるまで、大変だよね。
私もおぼえがあります(^_^;

| ミルパパママ | 2016/03/14 08:42 | URL |

ミルパパママさんへ

今日も寒かったけど夕方散歩の時、杏見に行ったら
お花の数が だいぶん増えてました。(^-^)

いえいえ、とんでもない!
ママさんの所から来てもらうほど大規模なフリマじゃないよ。
今回は『お試し版』って感じかな?

どの仔もみんな その子が悪いんじゃなくて
人間の勝手な都合で悲しい思いしてるんだよね。

10数年前のとは変わってるんですね。
ミルママさんも!( 艸`*)ププッ
ちょっと安心した、 (笑)

| kabuまま | 2016/03/14 21:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT