PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  トリミングで ゚+。(о'∀')bスッキリ!


三連休の始まりは雨。
でも こちらは8時頃にはあがって ご近所散歩には行けました。

IMG_0347.jpg 

チューリップ み~つけた♪ p(*^-^*)q




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




IMG_0317.jpg 
DSC_5943.jpg 
DSC_5946.jpg 
DSC_5945.jpg 
FullSizeRender_2016031909463274b.jpg 


ハイ! お疲れ様でした Σd(ゝ∀・)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ではでは、一緒にお散歩した お友達ですよ。


DSC_5912.jpg 



DSC_5893.jpg
DSC_5908.jpg  


DSC_5909.jpg
DSC_5892.jpg 


DSC_5907.jpg 
DSC_5929.jpg 


DSC_5926.jpg 
DSC_5930.jpg 


DSC_5896.jpg 


久しぶりに ピース君にも逢いました。

DSC_5899.jpg 
DSC_5900.jpg 
ピース君は kabuと遊んでくれる 数少ないお友達です。(^-^)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


ご近所に自転車屋さんが出来ました♪

IMG_0315.jpg 
低い位置にいるウルトラマンは
ちょっと身近すぎる気もしますが・・・(笑)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



来月の初フリマに 助っ人が参戦してくれることになりました!

当日は日曜日なので かーちゃんとマッシュママはお手伝いが出来ません。Σ(=ω= ;)
そこで「フリマ行くよ~」って言ってくれたnanacoさんに
急遽 駄目もとで 助っ人のお願いをしたんです。

ずっと読み逃げで ご無沙汰してるのに 厚かましいかーちゃん・・・。(^_^;)


で、とーちゃんに 21日 お店を4時で閉めてもらって
他のママさんと nanacoさんの 顔合わせをする事にしました。

nanacoさんちには 3ポメちゃんと 4ニャンコが居ます。
3ポメちゃんのうち 男の子の騎々君は保護犬ちゃん。
4ニャンコはみんな 保護猫ちゃんです。

そんなnanacoさんなので きっと みんなとも すぐに打ち解けると思います。(´∀`*)

 
久しぶりにnanacoさんと逢える事
同じ思いを持ってるママさんと 逢ってもらえる事が
楽しみだな~と ワクワクしてるかーちゃんなのです。




ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 23:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
kabu君、スッキリしたね(*´v`*)
なんかみんなのセーターが、色々凝っててスゴイネ。
皆さん腕をあげているんですね(*´v`*)
来月のフリマ、成功しますように・・・

| ミルパパママ | 2016/03/20 21:24 | URL |

ミルパパママさんへ

毎回トリミングの後は 体の大きさが3/2ぐらいになるよ! (笑)
みんな頑張りました。(*^^)v

人手が足りなくて心配してたけど 心強い助っ人参戦で安心しました。
どうなるのか 全く予想つかなくて
ワクワクとドキドキが半々です。

| kabuまま | 2016/03/23 22:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT