PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  桜咲きました♪


まだ朝は肌寒いけど 公園のソメイヨシノも咲き始めました♪

DSC_6034-vert.jpg 

まだまだ数輪だけどね。


小学校の枝垂れ桜は 結構咲いてます!

DSC_6043.jpg 
DSC_6045.jpg 


あんずは もう散り始め。

DSC_5940-horz.jpg 


桃は 咲き始めたばかり。

IMG_0346-vert.jpg

あ~~ 春だぁ~



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今朝は 公園に到着したらモカちゃんがいました。

DSC_6027.jpg 


モカちゃんと 少しブラブラ。
プー太君 まだだけど モカちゃんは早く来てたので
そろそろ帰ろうとしたら プー太君が来ました。(゚∀゚)

DSC_6063.jpg 


その後 ハッピーちゃん・コタ君。

DSC_6068.jpg 
DSC_6031.jpg 
ヨシヨシして貰って ハッピーちゃん嬉しそうやね~。


久しぶりに ひめちゃんも来ました♪

DSC_6058.jpg 
DSC_6060.jpg 

(´∀`*)ウフフ ひめちゃんも嬉しそ~。


最後に モコ君も登場。

DSC_6072.jpg 



プー太君・モコ君と一緒に帰ります。

DSC_6074.jpg 



プー太君と ( ´・ω・`)ノ~バイバイした後は モコ君がkabuんちまで一緒に来てくれますよ。

おウチのすぐ近くまで帰ってきたら
かーちゃん達を呼ぶ声が!

DSC_6081.jpg 
DSC_6080.jpg 

お~~ 圭君やん♪
かっくい~~ジャケット着てました。( ・∀・) イイネ!


DSC_6082.jpg

と ここまできて またまたkabuの顔が見える写真がな~~い・・・。(^_^;)


唯一 顔が分かる写真はこれ1枚だけ。

DSC_6066.jpg 

いつもの事やん・・・。   by  kabu

すまん!!(>人<;)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



連休最後の月曜日。
3時まで仕事をして 4時からママさん達が我が家に集合~!


急な依頼にも関わらず フリマの助っ人を引き受けてくれた
nanacoさんと みんなの初顔合わせです。

この日は祝日だったので 出来上がった作品持参で
モカママさんも初参戦。ヽ(*^∇^*)ノ

DSC_6021.jpg
モコ君も参戦! (笑)


DSC_6023.jpg 
nanacoさんちにも 3ポメちゃんがいます。
モコ君 いっぱい抱っこして貰ったね~(*ゝωб)



用事で 後から参加だったロイママも加わって

DSC_6025.jpg 
DSC_6025b.jpg 
DSC_6025a.jpg 

みんなで タグを付けてから ラッピング。
全商品完成~~!!v(=^0^=)v みんなお疲れ様でした。


あ! かーちゃんの予想通り
 nanacoさん 前からのお友達のように
すぐに 皆さんと馴染んでましたよ。(*^_^*)


心強い仲間が増えて 嬉しいな~。
これからもヨロシクね。





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
桜の開花が始まりましたね。
また寒くなるので今年は桜の時期が長くもつみたいですね。
皆さんの御手伝いで、準備が出来たかな?

| ミルパパママ | 2016/03/24 21:39 | URL |

ミルパパママさんへ

予報通り また寒いですね~。
これで入学式まで 桜 持つかな?

一応 この日までの 完成品は全てラッピング出来ましたよ♪
でも ママさん達 まだ製作継続中なので
もう少し増える予定です。(*^_^*)

| kabuまま | 2016/03/25 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT