PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  桜 少し足踏みかな?


今日も 最初にモカちゃんに逢ったよ。

DSC_6098.jpg 


(´∀`*)ウフフ モカちゃん かーちゃんを見て すでにペロ!してる~。

DSC_6090.jpg 


モカちゃんと 1粒づつフードを食べたkabuが 走り出した!

DSC_6091.jpg 


DSC_6093.jpg 
プー太君を見つけたんです。



DSC_6092.jpg 
お父さんの 真ん前でお座り。
おやつの為なら 何だってするもんね~。(^_^;)


ロイ君も来ました。

DSC_6094.jpg 


すぐに走って行って ロイママさんに ヨシヨシして貰うモカちゃん。

DSC_6095.jpg 


そこに 割って入るkabu・・・。

DSC_6096.jpg

あんたって 意地悪やね~ (¬з¬)


そんな光景を 傍観中のプー太君。
きっと「kabu またやってんで」って 思ってるよね。

DSC_6097.jpg 


今度は スッキリスペースを求めて 自分だけどんどん進んでくkabu。

DSC_6101.jpg 



あっちゃこっちゃ ウロウロして やっとスッキリ。
みんなのところに戻って 今日の桜の開花状況を観察。


思ったほど 花の数は増えてないね。

DSC_6110.jpg 
DSC_6108.jpg 
DSC_6105.jpg 
DSC_6109.jpg 


帰り道 今年も提灯が設置されてました。

DSC_6116.jpg 
DSC_6118.jpg 

今年も ここで 老人会のお花見されるのかな?



帰り道のロイ君。

DSC_6114.jpg 

自分のお手手を ママのお手手の上に乗せてる姿に
かーちゃん萌え~~です。






ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

※  後半は お花の写真並べました。






お花
DSC_5894.jpg 

DSC_5902.jpg 

DSC_5903.jpg 

DSC_5916.jpg 

DSC_5917.jpg 

DSC_5919.jpg 

DSC_5935.jpg 

DSC_5936.jpg 

DSC_5938.jpg 

DSC_5955.jpg 

DSC_5999.jpg 

DSC_6000.jpg 

DSC_6001.jpg 

DSC_6002.jpg 

DSC_6010.jpg 

DSC_6039.jpg 

DSC_6047.jpg 

DSC_6048.jpg 

DSC_6049.jpg 

DSC_6050.jpg 

IMG_0352.jpg 

DSC_6113.jpg 

DSC_6104_2016032415205958b.jpg 

DSC_6112.jpg 


春やぁ






| お散歩にて | 15:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ここ2日ほど寒くなって、花も咲くのが遅くなりましたね(*´v`*)
今日もみんなに会えてkabu君楽しい散歩になったよね♪
ロイ君のお手手カワイイね(☆∩艸∩)
寒くなって来たけど暖かい日もあったので、色々な花が
咲き出してもう春だね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2016/03/25 20:56 | URL |

ミルパパママさんへ

今日も あまりお花の数は 変わらない感じでした。
今朝も寒かったし・・・

ね、ロイ君のお手手可愛いでしょ?( *´艸`)

色んなお花が咲き始める春は
やっぱりウキウキします。
花粉さえ飛ばなければね。(^_^;) 

| kabuまま | 2016/03/25 22:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT