PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  嘘ぉ・・・3度目の不具合( ▔•з•▔ )


お昼間 ちょっと暖かかったら
翌日 お花の数がグッと増えてます♪(*^_^*)

DSC_6323.jpg 


ズラズラ~~っと 行きますよ!

DSC_6266.jpg 
DSC_6276.jpg 

DSC_6337.jpg 
DSC_6277.jpg 
DSC_6141.jpg 


桜との『なんとなく2ショット』

DSC_6330.jpg 
DSC_6140.jpg 
DSC_6143.jpg 


まだ 蕾が多かった時だったけど
鳥さんが沢山でした。

DSC_6185.jpg 
DSC_6187.jpg 


DSC_6338.jpg 

何よぉ 急にぃ~


DSC_6304.jpg 

あ~~ それ・・・なぁ。
kabuの事ちゃうねん・・・
って、あんた テレビで名前呼ばれるほど有名ちゃうやろぉ(^_^;)

かーちゃんも 一瞬「えっ??聞き間違い?」って思ったけどね。
まさか 同じ名前の人が居るとはねえ。

しかも あんな事した人と・・・。


DSC_6210.jpg

そうそう!したら アカンでえ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ではでは お友達写真です。


ぺろりん プー太君。

DSC_6125.jpg 
DSC_6146.jpg



お父さんが 離れたとこに居るので・・・

DSC_6128.jpg 

こっち来て~~!と 呼んでる コタロウ君。

DSC_6127.jpg 


最近 また お顔見る機会が増えた ナイト君。

DSC_6130.jpg 
DSC_6129.jpg 


お馴染み おじさんキラーのモカちゃん。 (笑)

DSC_6136.jpg 
DSC_6189.jpg 
DSC_6279.jpg 


珍しい kabuとの2ショット♪

DSC_6150.jpg 


kabuの体重を超えちゃった(☼ Д ☼) ! モモちゃん。

DSC_6155.jpg 


ママと見つめ合う ロイ君。

DSC_6171.jpg 
DSC_6283.jpg


ロイママさんの周りに 集うワンコ♥

DSC_6153_20160330170919cc9.jpg 
DSC_6282.jpg 


最近は 公園に入って来ても
「わんわん」言わなくなった モコ君。d(ゝc_,・。)OK♪

DSC_6284.jpg 


プー太兄ちゃんが 気になるね~。( *´艸`)

DSC_6300.jpg 
DSC_6301.jpg 
DSC_6303.jpg 


勢いよく 走って来て・・・

DSC_6349.jpg 


kabuとご挨拶してくれたのは・・・。

DSC_6350.jpg 


3度目ましての プリンちゃん。
つい こないだ1歳になったばかりなの。

DSC_6347.jpg 
DSC_6356.jpg 


ロイ君ともご挨拶~♪

DSC_6351.jpg 


おおきな むさし君とも ちゃんとご挨拶。

DSC_6359.jpg 
DSC_6355.jpg 

全然 「わん」言わないし 人にもわんちゃんにもフレンドリーなプリンちゃん。
体も小さくて ちょっとラグ君と似てるかも?


また おっちゃん(じいちゃん??)と遊んでやってね。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



こないだは 冷蔵庫がダメになっちゃったけど
今度はカメラ。

またまたレンズの具合が悪くなってしまいました。( ºωº )チーン…
これで 同じ不具合が3度です。なんだかなぁ。

保証期間内に 同じ事が3回ってどうよ?

でね あんまりなので 修理の後、下取りに出して
他のカメラ 買う事にしました。

まだ これだ!と決めてないんだけどね。


また 暫く ちょっと重いけど 前に使ってたLUMIX使わなくちゃ・・・。


この季節 カメラ持たずに お散歩行くのは残念だもんね。
桜が かーちゃんを呼んでいるぅ~~~




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 17:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ちょっとここ最近暖かくなってきたので、桜も咲きだしましたね(*´v`*)
公園の散歩もみんな集まりだし、増えて楽しさ倍増ですね(*´v`*)
カメラ、機械物は外れ当たりがあるのでしょうか?
これだけ壊れたら新しいのと交換して欲しいよね(^_^;

| ミルパパママ | 2016/03/31 21:48 | URL |

ミルパパママさんへ

また お返事遅くなってごめんなさい。

益々 お友達も増えてきましたよ。(*^_^*)

カメラ 結局今回もレンズの交換でした。(´+ω+`)
戻ってきたカメラを下取りに出して
新しいデジカメ買います!←ちょっと嬉しい (笑)

| kabuまま | 2016/04/06 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

