PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  エイプリルフールは・・・


今日は 雨のやみまのお散歩だったので カメラは持たずに行きました。

なので 昨日のお散歩写真。


おぉ~~ 公園がピンクだぁ~ ヽ(*^∇^*)ノ

P1290396 (1)
P1290393.jpg 
P1290399.jpg 



お友達に逢う前に 久しぶりに そらちゃんちの お姉ちゃんに逢いました♪
kabuは おシッポ ふりふりで喜んでました。(*^_^*)

P1290397.jpg 


お友達が来たよ♪


モカちゃん。

P1290404.jpg 
P1290408.jpg 


そして 圭君とプー太君。

P1290405 (1) 


P1290406.jpg 
P1290415.jpg 


むさし君もね。

P1290412.jpg 


帰る時 モカちゃんは 『ぬいぐるみ』になります。 (笑)

P1290416.jpg 


今度は モコ君が来ました。
ニコニコさんです。(´∀`*)ウフフ

P1290421.jpg 
P1290419.jpg 


帰り道のプー太君とモコ君。 楽しそ~。

P1290431.jpg 


小学校の桜も咲きました。入学式まで持ってくれます様に・・・。

P1290432 (1) 


( ´・ω・`)ノ~バイバイの おやつタイム。

P1290434.jpg 


幹が大きくえぐれた線路際の桜。 今年も沢山咲いてます!嬉しいなぁ~。

P1290435 (1) 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



かーちゃん!! こんなん食べていいの?

kabu-a.jpg 
喜びで おめめ真ん丸。







FullSizeRender_20160401224300998.jpg 

いいで!今日は特別やで!

何故なら 今日はkabuの お誕生日やから♪
そう kabuの お誕生日はエイプリルフールなのです。

11歳 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そして


有難う~~~!!


少々 困ったちゃんな おじいちゃんやけど


愛してるでぇ~~ ♪o(*^・^*)




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 23:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
桜綺麗だね(*´v`*)
ほんと、満開できれいですね。
そうだそうだ、kabu君お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
11歳になったんだね、この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・。

| ミルパパママ | 2016/04/02 18:44 | URL |

ミルパパママさんへ

早く咲き始めた桜は 明日からの雨で散っちゃうかもね・・・。

有難うございます!m(_ _)m
もう、11歳になっちゃいました。
今まで以上に1日、1日を大切にしたいと思います。

| kabuまま | 2016/04/06 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT