PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  毎日お花見♥


昨日の雨で 最初の方に咲き始めた桜は
だいぶん散ってしまいましたが kabuは毎日お花見散歩です。(*^_^*)


ちょっと時間を巻き戻して・・・

~先週末 2日 土曜日のお散歩~

P1290441.jpg 

この日は ほぼ満開♪


お花見されてるご家族もいましたよ。

P1290457.jpg


おウチを出てすぐに 圭君と逢って 一緒に公園まで行きました。

P1290440.jpg 
P1290482.jpg


公園には プー太君・モカちゃん

P1290446.jpg 

P1290443-m.jpg 



そして 久しぶりに ぽんず君も来ていましたよ。

P1290444.jpg 

P1290447.jpg 
P1290448.jpg 
圭君とぽんちゃんのお洋服は 其々のママさんの手作りです!
今度 kabuのも ヨロシク~~ (笑)


ピース君にも逢いました。最近 良く逢えるね~。( ‘-^ )b
お洋服には『ダイエット中』って書いてありますよ。

P1290452.jpg 
P1290453.jpg 
あんよ ピーン! ( 艸`*)ププッ


そらちゃんにもね♪

P1290460.jpg 


今度は サーブ君とジン君も!

P1290466.jpg 


サーブ君とジン君は ぽんちゃんが気になるようです。

P1290473.jpg 


一方 kabuは圭君が気になって仕方ない。 いつもなんだけどね~(^_^;)

P1290470.jpg 
P1290472.jpg 
P1290494.jpg 
しつこいったら ありゃしない!(;¬_¬)


なので みんなと ちょっと離れて・・・

P1290476.jpg 
P1290477.jpg 
ほんの ちょびっとだけ走りました。


会議中?? (笑)

P1290485.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1290496.jpg 
P1290503.jpg 

帰り道の桜も満開じゃぁ~。


バイバイのおやつを食べてたら
プー太君のご近所ワンちゃんがやって来ました。

P1290516.jpg 

プー太お父さんから 話には聞いていた レオ君。
シーズーちゃんと トイプーちゃんのMIXだそうです。
お顔は ほとんどシーズーちゃんですね~。

まだパピーちゃんなんで メチャメチャ元気。
何枚も撮ったけど ちゃんとお顔が写ってたのは
この1枚だけなのでした。(´-ω-`;)ゞポリポリ




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

