PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  最終打ち合わせ


4日月曜日は 前日からの雨で朝散歩はなしでした。

そして お昼からは チャリティーフリマの最終打ち合わせ。

ママ達と一緒に ロイ君・モコ君

P1290541.jpg 
P1290542.jpg 


そして nanacoさんちの3ポメちゃんの代表で 寧々ちゃんも来てくれました。

P1290548.jpg 
P1290543.jpg 

相変わらず 可愛い~~♥


P1290552.jpg 
寧々ちゃんを撮影する ゆずぽんママ。
ちゃんとカメラ目線してるよ。( b'ω')b


メンバーに加わってくれることになって 間もないのに
手縫いで こんなに作ってきてくれました!
nanacoさん 凄~~い!

FullSizeRender_201604082214291e4.jpg 
上の縦長のは キャラメルポーチを折りたたんだもの。
広げると 矢印のようになります。



ママ達は わいのわいのしてるけど・・・

P1290556.jpg 

あはは・・・そやね。

いつもより ちょっと早目に解散して
naancoさんの 公園下見を兼ねて
ロイ君と一緒に公園に行きました。

P1290559.jpg 
P1290564.jpg 
P1290565.jpg 

当日は 寧々ちゃんも来てくれるんだよね?

『看板娘』ヨロシクね (^_-)-☆






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| かーちゃん話 | 22:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

