PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日のお散歩 そして いよいよ・・・


行楽日和だった 今日のお散歩

P1000063.jpg 


公園に着いたら プー太君とそらちゃんがいました。

P1000067.jpg 
P1000064.jpg 


kabuは 迷わず そらちゃんの所に・・・(^_^;)

P1000065.jpg 



少し離れた所にいた モカちゃんも走って来たよ♪

P1000072.jpg 


モカちゃんは そらちゃんお父さんの お膝に行きたい様です。( *´艸`)

P1000071.jpg 
でも 残念ながら そこは そらちゃんの指定席だよ。


ラグ君も来たよ~!

P1000081.jpg 


すぐに 走り寄るkabu。

P1000082.jpg



P1000086.jpg 


モカママさんと LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE~♥

P1000084.jpg 


kabは ラグ君にも 圭君の時と同じように
つきまとうので(^_^;) 少しブラブラ・・・。




P1000094.jpg 
P1000095_20160409170925e59.jpg 


桜をバックに記念撮影♪  したけれど・・・

P1000107.jpg 
P1000111_201604091710189e9.jpg 
やはり どーしても『糸目』
だめだこりゃ ┐(゚~゚)┌


八重桜 少し咲いてました。q(・ェ・q)ルン♪

P1000108_201604091709287f0.jpg 
P1000109.jpg 


芝生の方から モコ君が走って来ました。

P1000113.jpg 
楽しそうだね~。(*^_^*)



P1000121_20160409171021e7c.jpg 



ママに抱っこされた モカちゃんは もうおネム。 

P1000129.jpg 
kabuも そろそろ帰る時間なので
モカちゃんと ( ´・ω・`)ノ~バイバイ。


帰ろうと 歩き始めたら プー太君のご近所わん友ちゃんが来ました。
 
P1000130.jpg 


ポメ×ダックスの あずきちゃん。

P1000138_2016040917141329c.jpg 


あずきちゃんは ワンコともご挨拶するけど
人の方が大好き。


初めての モコママさんにも こんな感じ。

P1000133.jpg 


後ろでは 「チャ~ンス!」とばかりに・・・

P1000134_20160409171410f5b.jpg 
あずきちゃんの おちりに近づく男子2名。


大好きなプー太お父さんには この笑顔(´∀`*)

P1000144 (1) 
P1000139.jpg 
久しぶりの公園は 楽しかったかな?


帰り道で 初めましてのワンちゃんに逢いました。

P1000148.jpg 
P1000152.jpg 

ここた君もMIX君。 マルチーズ×ペキニーズなんだって。
お顔は ほぼマルチーズちゃんですね。


プー太君のご近所はMIXちゃん 多いなぁ。




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




いよいよ明日は 初めての チャリティーフリマです!

お天気心配してたんだけど まずまずの様です。Σd(ゝ∀・)


昨日は ディスプレイにカゴを 使うので
大きい物から 小さい物まで 家中のカゴをかき集めました。

当日 並べてみないと分からないけど 足りるかなぁ?


かーちゃんは仕事で参加出来ないのが
返す返すも残念!ではありますが
圭君パパさん、ゆずぽんパパさんもお手伝いして下さるそうです。

みなさん 宜しくね~~。
写真もバンバン送って来てね~~!


さてさて どんな感じになるのかなぁ。


ドキドキ ワクワク そわそわ なかーちゃんです。





ちゃん!ちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
昨日は疲れちゃって記事は読んだんだけど、コメント書けなくて
すみませんm(_ _)m
桜、咲いてるのも綺麗ですが桜の絨毯も綺麗だね(*´v`*)
歩いたり掃除をするのは面倒だけどね(笑
とうとうフリマの日やってきましたね。
行けないんだけど、大成功お祈りしていますね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2016/04/10 09:33 | URL |

ミルパパママさんへ

そうそう、見てるだけだといいけど
散り始めると、桜の木があるご近所の方は
お掃除たいへんだよね~。あと、毛虫もね(xдx;)

初めてのフリマ、お天気も良くて大盛況で終えることが出来ました!
応援頂いて有難うございました!
次回は秋頃の予定。なので、これからウール糸で編み編み。
夏の暑いさなかも編み編み頑張ります!

| kabuまま | 2016/04/11 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

