PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  フリマ当日!


今日は冬に逆戻り?って言うぐらい寒い1日でしたが
昨日の フリマ当日は
暑くもなく寒くもなく いい感じ♪のお天気でした。


この日の朝散歩でかーちゃんは 任務を遂行!(-ω-ゞラジャ⌒☆

FullSizeRender_20160411202850800.jpg 


フリマで 使わせて貰うスペース4箇所にペタっ!


お花見の場所取りされてる方もいらっしゃるので

P1000161.jpg 


早い時間に お知らせしておかないと 後で移動してもらったりは悪いもんね。



あまり時間がなかったけど 少しだけブラブラ・・・

P1000162.jpg 

何故に そんな編成?? (笑)


帰りかけたら モカちゃんがやって来ました。

P1000164_201604112034078d5.jpg 


プー太君もやって来た!

P1000165_2016041120341003e.jpg 


レイ君も来た~!

P1000166_201604112034100fc.jpg 

けど kabuはタイムリミット。お先に失礼( ´・ω・`)ノ~バイバイ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



フリマ開催の時間が だんだん近づいて来ると

時間までに商品は並べ終えたかな?
みんな来てくれるかな?

気になって仕方がなくて ソワソワした時間を過ごしてたかーちゃん。

後で 準備中の写真を 圭ママさんが送ってくれました。

IMG_0428a.jpg 
IMG_0427.jpg 
IMG_0429.jpg 

お会計担当の 圭パパさんと モコママさん。




あ~~ かーちゃんも行きたかったなぁって思ってたら
 11時過ぎ とーちゃんがお昼ご飯用意出来たら
行っておいで その代わり電話鳴らしたら帰って来いって!

やったー!有難うとーちゃん!chu♥(人´3`)⌒♡


急いで とーちゃんのご飯用意して公園へ GO!


P1000205.jpg 


ワンちゃんもいっぱいでしたよ。


ゆずぽんママさん繋がりで ペキちゃんが沢山。
早い時間はもっといっぱいだったそうで ちょっとしたペキちゃんオフ会だったそうですよ。( *´艸`)

P1000202.jpg
P1000183.jpg P1000187.jpg  
P1000185.jpg 
P1000188.jpg 
P1000189.jpg 
P1000192.jpg 


ママさんの職場の方に抱っこして貰ってる モコ君。
P1000176.jpg 


圭ママさんの お友達のところの パピーのモッチ君。

P1000181.jpg 



で、nanacoさんちの 寧々ちゃんと騎々(きき)君

P1000175.jpg 


看板犬とたわむれる ゆずぽんママさん。( 艸`*)ププッ

P1000197.jpg

看板犬を勤めてくれました。(*^_^*)



nanacoさんのご近所さんも 来てくださいました。

P1000199.jpg 
P1000200.jpg 

P1000204.jpg
沢山 お買い上げ頂きました。
有難うございました。



と ここで充電切れ~~。


で、肝心の売上のほうですが・・・

かーちゃんが行ってからも知ってる方や
たまたま公園に遊びに来て 大切なお小遣いを使ってくれた小学生の姉妹
かーちゃんが公園に向かってる時 偶然出逢った中学生のRちゃんとかも
来てくれましたが

開店そうそうのほうが バタバタだったそうで


今日 ゆずぽんママさんが 振込に行ってくれたんだけど

寄付総額は ¥56,000余りとなりました!!


すごい!すごいじゃん!!



始めてのフリマ 大成功って言っていいよね??



かーちゃんは 一番忙しい時にお手伝い出来なくて申し訳なかったけど


思いを同じくしたママさん、パパさん達の一致協力で実現した
チャリティーフリーマーケット。
みなさん本当に有難うございました。


そして お買い上げ頂いた有難うございました。


次回は秋頃開催予定です!


また 編み編み頑張るぅ~~よ♪




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| かーちゃん話 | 22:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
パパさん優しい~(☆∩艸∩)
ままさんも応援に行けて良かったね(*´v`*)
フリマも大成功、沢山の寄付金が送れて本当に良かったです。
皆さんの気持ちが大勢の人に賛同して貰えたんだと思います(*´v`*)
お疲れ様でしたm(_ _)m

| ミルパパママ | 2016/04/12 08:40 | URL |

よかったですね♡

こんばんは。
その節は色々とありがとうございました、m(_ _)m

フリマ、大盛況でしたね。
商品がたくさんですね、驚きました。
ひとつひとつの金額は小さいのに多くの寄付金が集まりましたね。
すごいです!
今回は何も出来ませんでしたが、次回は必ず何かしら協力させて頂きますね。
次の日程が決まったら教えてくださいね~♡

お疲れ様でした♪

| ナナママ | 2016/04/12 19:09 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

かーちゃんが『行きたい!』オーラ全開で
発してたからね~。( 艸`*)ププッ
とーちゃんも この活動は応援してくれてるんですよ。

一番忙しい時に行けなかったのは
みんなに申し訳なかったんだけどね。

思いのほか 沢山の寄付金が集まって 本当に嬉しいです!
次回へのモチベーションも上がるってもんです。p(*^-^*)q

作品協力して下さる方も増えそうな気配なんで
かーちゃんも頑張ります!

| kabuまま | 2016/04/13 19:32 | URL |

ナナママさんへ

ナナママさん、わざわざコメント有難う御座います。
フリマの帰り、イオンに車を置いてたnanacoさんと
『色々』話しながら帰りました。

今回の成功で 定期的にやって行く道筋がつきました。

この話が出て来た時 真っ先に
ナナママさんのお顔が浮かびましたが
お仕事もされるようになって忙しいだろうし
遠いしなあって・・・。

次回は秋頃開催予定にしています。
もし、お時間あれば ママさんも
携わって下さると嬉しいな♪

| kabuまま | 2016/04/13 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT