PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  フリマの翌日は・・・


フリマ翌日は 凄く寒い1日でした。

P1000214.jpg
P1000222.jpg  
P1000227.jpg 


桜の花びらが沢山散ってるので 最近のお散歩では 必ずこうなります。

P1000218.jpg 

この日なんて 両方の鼻の穴に 花びらがくっついて
kabuが フンガフンガする度に 花びらが揺れておりました。 ( 艸`*)ププッ


マッシュ君とシャロ君。
どちらも 前日のフリマで購入した お洋服を着てましたよ♪

P1000234.jpg 
P1000232.jpg 
このお洋服な 柔らかくて 凄く着心地いいねん♪  by  マッシュ君



シャロ君は ほんとにピンクが良く似合います♥

P1000230.jpg 



みるくちゃんが着てるのは 見覚えがあるなぁ
黒いkabuに この黒うさぎちゃんのお洋服 全然似合わなくて
1度も着てないので
¥100のリサイクルコーナーに置いてたの。

P1000228.jpg 


そろそろ帰ろうと 歩き始めたら みるくママさんが
剥がし忘れのチラシを見つけてくれました。

P1000233.jpg 
綺麗に片付けたつもりだったんだけどなぁ (^_^;)


公演を出る直前やって来たヒロちゃんも
見覚えあるセーター着てるやん。

P1000236.jpg 
P1000237.jpg 

せっかく編んだんだからと 何度か着たけど
この色が kabuにはしっくりこなくて眠ってたので
これも リサイクルコーナーに出してたの。

これから ヒロちゃんが着てくれるんだね♪(^_-)-☆


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



お散歩から帰って 病院へ

半年に1度の心臓検査 フィラリアの検査 血液検査と健康診断
あーんど 狂犬病の注射の フルコース!

 P1000244.jpg 
こんな フルコースはいらん!
フルコースって 美味しいもんちゃうのん・・・。  by  kabu

kabuちゃんの為なんやで。

お薬一式(心臓のお薬2ヶ月分 フィラリア半年分 ノミダニ半年分)と検査で
な、な、なんと!  ¥3,7000也~~。

4月は物入りですよね。(^_^;)

多頭飼いの おウチは一段と大変だぁねぇ。


病院では プリンちゃん

P1000247.jpg 


アンジュ君とシャイン君。

P1000253.jpg 



そしてモコ君と一緒でした。

P1000252.jpg

モコ君 ママのお膝の上から 隣に座ってた かーちゃんの所に
自らやってきて ずっと かーちゃんの膝の上でお座りしてたんだよ~。(*^_^*)
多分 kabuが(検査中で)いなかったからだよね。



で 検査の結果ですが エコーと心電図は今までと変わりなく
心臓のお薬も今まで通り。(*^_^*)

でもね ちょっと心配な数値がひとつ。
心臓の筋肉の強さを表す数値が 正常範囲ではあるんだけど
グッと上がってた。彡(-_-;)彡
要は 筋肉の力が 少し弱くなってるって事。
年齢的なせいもあるみたいだけどね。


気温が上がって 湿気の多いこれからの季節が 要注意!だそうです。

血液検査の結果は来週。何事もありません様に・・・。




ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 16:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

