PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  昨日のお散歩


前日 ゴースト写真になっちゃったカメラの設定を直してGO!


ゲートボール場の中にある 藤棚。綺麗ですねぇ~。

P1000320.jpg 


公園に着くと すぐに ぴょん吉君が走って来てくれましたよ。

P1000280.jpg 
P1000281.jpg


向こうで プー太君とモカちゃんが待ってるよ~。

P1000289.jpg 
P1000288.jpg  



ぴょん吉君とのご挨拶の後は おやつ♪おやつ♪

P1000282.jpg 



ロイ君も来ました。

P1000294.jpg 
P1000317.jpg 

この日 ちょっと元気がなかったロイ君。眠かったのかな?



そして 少し遅れてモコ君登場。

P1000300.jpg 
フリマでGETしたハーネス♪ よく似合ってるよ。(*^^)v


そして・・・

P1000302.jpg 

最終打ち合わせの時に 撮った写真でnanacoさんが作った
モコ君チャーム♥
モコママさん 今度は ブレてないよ。 (笑)


帰り道であった マロ君も
フリマでGETした お洋服着てました。

P1000308.jpg 



そして この日も kabuは・・・






P1000299.jpg 
この姿。

鼻の穴に はなびらの端っこが 吸い込まれてるやん。(+。+)アチャー


それなのに なんで すました顔してるん??






ちゃん!ちゃん!








ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



更新しようと思って ほぼ記事書き終えてたんだけど
熊本での地震のニュースが・・・。 心配です。


| お散歩にて | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
藤棚綺麗ですね(*´v`*)
設定さえ合えば、こんな綺麗に撮れちゃうんですね(*´v`*)
今は桜の絨毯で綺麗ですね。
kabu君、花びら吸いこんじゃダメだよ(☆∩艸∩)プププ

| ミルパパママ | 2016/04/15 23:32 | URL |

ミルパパママさんへ

もう藤も散っちゃった。(*´△`*)

未だにカメラに四苦八苦してます。
きっと、かーちゃんには
もっと単純な方があってるんだよね。(^_^;)

| kabuまま | 2016/05/03 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

