PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  急遽、手作りフリマに参戦!


おっと、危ない!
また 後、数日で広告が出ちゃうとこでした。(^_^;)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



4月に 初めてのチャリティーフリマを開催して
次回は11月の予定なので
ちょっとゆっくり次回作を考えようと思ってたんだけど

nanacoさんが 地域情報紙『ぱど』で
手作りフリマで 10組だけ追加募集してるのを発見!

本来のブース代が¥3,000のところ
初めての人は¥1,000♪

応募が多ければ抽選になるんだけど
ハズれるだろうなぁ~と 思いながらも
ダメもとで応募したところ 参加が決定!



A4-111.jpg 


今週の土曜日開催です。雨天の場合は翌日の日曜日。


決定したのが6月1日。

秋冬に向けた作品を考えてたんで 夏にかけての物が足りない!ヽ(=´Д`=)ノ
みんな出来る範囲で頑張りましたよ。

今回も ゆずぽんままは信じられないハイピッチで
小物から大物、縫い縫いから編み編みまで
沢山仕上げてくれました。


かーちゃんも 少ないけど いくつか作成。

A4-q.jpg 
A4-w.jpg 
A4-r.jpg 
A4-112.jpg 
A4-u.jpg 


これ 全部 今、話題沸騰(??)の『裁縫じょうず』で
貼り貼りのみで作りました。
あ!ボタンは針と糸使ったけどね。

例によって 当日は土曜日なので
かーちゃんは行けなくて申し訳ない(*;ω人)ゴメンネ..

暑いだろうけど. ゆずぽんまま・モカママ・nanacoさん
よろしくお願いします。




ちゃん!ちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| かーちゃん話 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT