PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  初めての とーちゃんカット!


一ヶ月サボったかと思ったら
本日2回目の更新です。



毎朝のお散歩では いつも通り
仲良しわん友ちゃんと楽しく過ごしてますよ。(*^_^*)

A4-mix.jpg 
A4-m.jpg 


ラグ君の おちりにご挨拶!のロイ君。( 艸`*)ププッ

P1010319.jpg 


圭君は お顔を見てご挨拶。

P1010323.jpg 



そしてkabuがご挨拶しているのは・・・

P1010367.jpg

A4-l.jpg 

まだ4ヶ月になったばかりの うるる君。
ちょくちょく逢うようになりました。

うるる君 さすがにパピーちゃん。
常に動きまくってます。ヽ(≧∀≦)ノ
お散歩から帰ったら 電池が切れた様に寝ちゃうそうですよ。



で、

P1010328.jpg 

こんなボーボー姿でお散歩してたkabuですが
やっとトリミングしました。

IMG_0638.jpg 

実は・・・
ずっと 琥珀ママちゃんにお願いしてたんだけど
仕事の都合で暫く お願い出来なくなったので
バリカンとハサミを購入して
今回 初めてとーちゃんがカットしてくれました。


とーちゃんは 顔周りに もうちょっと手を加えたかったんだけど
時間がなくて こんな感じになりました。

まあまあ イケてるかな?


これからも 宜しくね とーちゃん!




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ままさん急遽の出店で作業が忙しかったでしょうね。
でもカワイイのが沢山出来ましたね(*´v`*)
kabu君のカットもさすがプロ、上手だわ(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2016/06/17 20:57 | URL |

ミルパパママさんへ

思いがけず 当たっちゃった( 艸`*)ププッ
出来る範囲で頑張りましたが 結果は・・・。

前日の夜に かーちゃんがシャンプーブローしたんだけど
やはり ブローはプロのようにはいかないので
頑張ってくれたとーちゃんのカットですが
すでにシルエットが崩れてきてます。(^_^;)

| kabuまま | 2016/06/21 05:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

