PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  この生物って何?(@_@;)


梅雨なんだから 雨が降るのは当たり前だけど
ほんとに最近は 尋常じゃない降り方しますよね。(ーー;)


kabuも このケロケロレインコート着用の日が多いんだよね。

P1010416.jpg 


とある日 kabuを見かけると必ず声を掛けて下さる方が
ジッ~~と 田んぼを覗き込んでいらっしゃいました。
「何見てはるんやろ?」と近づいて行くと

「これ、見て。こんなん見たことないわ。知ってる?」って


それが コチラ↓

ちょっと気持ち悪いよ。(^_^;)



P1010393.jpg 

実際に見たことはないけど 「ヒル」っぽい感じ。
でも 緑じゃないよね??


P1010394.jpg 

泳いでる時は ヒラヒラ~~ クネクネ~~って感じ。
(こんな表現で分かるのか??)

これって何?


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~あの日や この日の わん友ちゃん達~


モカちゃん

P1010399.jpg 


ロイ君

P1010432.jpg 



圭君

P1010431.jpg 



プー太君

P1010430_2016062317012420c.jpg 



モコ君

P1010419_20160623170038572.jpg 



むさし君

P1010418.jpg 

むさし君は もう冷却材巻いてますよ。
晴れると 暑いもんね~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



18日(土) 手作りフリマの日は 真夏日になりました。
当日頑張ってくれた
ゆずぽんママさん、モカママさん、nanacoさん、そして nanacoさんの娘ちゃん
本当にお疲れ様でした。


当日の様子は すでにUPされてますよ。

 nanacoさん  
ゆずぽんママさん  



かーちゃんの 貼り貼りバッグは全滅!
何のお役にも立てませんでした。(´・ω・`)ショボーン


次回の フリマ会議で 色々 話聞かせてもらって
また 11月に向けて 心新たに頑張ります!



ちゃんちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 18:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ひとまずお疲れ様でしたm(_ _)m
ショップをすると色々ありますから、次回はきっと大丈夫ですよ♪
これヒルですよ。
以前田んぼのお手伝いした時にいました。

| ミルパパママ | 2016/06/24 08:38 | URL |

ミルパパママさんへ

緑のヒルがいるとは全然知りませんでした。
でも、血は吸わないようですね。
こんなにウヨウヨいるんだから
血を吸われたら大変だよね。(^_^;)

| kabuまま | 2016/06/29 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

