PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  おNEWの夏服


かーちゃん地方も 夜中から明け方にかけて
スンごい雨が降ったりしてますが大丈夫。
特に九州は 大変な事になってますね・・・。
被害が拡大しない事を祈るばかりです。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今週の月曜日は 朝からお日様が射してました。

途中で一緒になった マッシュ君・シャロ君と一緒に公園へ・・・。

P1010466.jpg 



もう帰りかけてた モコ君・プー太君だけど
も一度 一緒に公園に・・・

P1010455.jpg 
P1010457.jpg 


木陰で まったりタイム&おやつタイム

P1010460.jpg 


うるる君がやって来たので みんなで移動。

P1010467_201606292200129d0.jpg


P1010463_2016062921041790c.jpg 

P1010462_2016062921041657d.jpg 
P1010465_201606292200114be.jpg 


そして この日も マッシュ君はゴロゴロ~クネクネ~

P1010468.jpg 


いつも以上に ゴロクネしてたマッシュ君は
ドンドン横に移動して シャロ君にぶつかりそうになってました。( 艸`*)ププッ

P1010469.jpg 



で、今日のお散歩。

久しぶりに ひめちゃんも来てました。(*^_^*)

P1010478.jpg 



こちらは 初めましてのお友達。
近づいたら コロ~ン。

P1010481.jpg 


4ヶ月のトイプーちゃん。
で、お名前が「コロン」君。(´∀`*)ウフフ

圭君は コロン君がとっても気になった様でした。

P1010483.jpg 


プー太くんともご挨拶。

P1010485_20160629220138af7.jpg 

プー太君の方が ちゃっと引いてるかも? (笑)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



本日、kabuが着ていた こちらが
久しぶり おNEW服♥ クール素材です。

IMG_0691.jpg 


IMG_0690.jpg 


P1010488.jpg 

kabuの洋服は あまりポチして買わないんだけど
これまで持ってたクール素材の4着も ずいぶん前にNETで買いました。


でもね、今まで持ってたのは どれもイマイチ気に入ってなかったの。
その頃 クール素材のってあんまり無かったやん。
だから しょーこと無しに買ったんです。


で、今回購入したのはコチラから⇒ 

作者のmakiさん 実は リンクさせて頂いてる「主婦と犬」のくにょママさんなんです。
こちらのブログは 4/28でおしまいになってて
新しく「toiro diary」と言うブログたちあげてらっしゃいます。


ずっと更新頻度が低いかーちゃんですが
その間も お友達の記事はチェックしてたんだけど
ここ2ヶ月ほどは それもしてなくて
先日 久々に みなさんのブログにお邪魔して
ご無沙汰してた分の記事を見せてもらってたら

くにょママさん 知らぬ間に ハンドメイド作家さんになってたの!
もう びっくりするやら 嬉しいやらで
かーちゃん テンションUP!

早速 購入させて貰いました。
お値段も とっても良心的♪


ならまちの あの cocoroさんでも販売されてるんですよ。


どんどん 腕あげてるなぁ~とは思ってたけど
届いたお洋服 ほんとに縫製も綺麗でした。


ちなみに UPされたばかりの新作も お願いしちゃったかーちゃんです!(*^-^*)ゞ





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 00:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ここ最近お天気がイマイチですよね。
朝行けても夕方ダメだったり、またその反対だったり・・・。
くにょままさんのお洋服良いですよね♪
最近家の子達裸族だから、ホント残念です(^_^;
クール素材は助かりますよね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2016/06/30 20:52 | URL |

ミルパパママさんへ

雨ばっかりも困るけど、晴れると蒸し暑いしね~。

知ってるママさんが作ってくれたお洋服って嬉しいです♪

だいぶん退色したと言えども、kabuは黒いので
夏場はクール素材のお洋服じゃないとね。
かーちゃんの楽しみが増えました。(´∀`*)ウフフ

| kabuまま | 2016/07/02 05:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT