PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  7月だ!セミだ!サマータイムだ!


7月に入った途端 セミも鳴き始めました。
そんでもって 朝から暑い!

なので 今週からサマータイム散歩です。
今朝は 6時過ぎにスタートでした。




~あの日や この日 ごちゃ混ぜお散歩~


見かけてはいたけど 初めてご挨拶したペキニーズ君

P1010505_20160707214345b45.jpg 
P1010504.jpg 

ワンちゃんにも人にもフレンドリー♪

なのに「噛み付き癖があって凶暴だから」との理由で
飼い主から放棄されたそうな・・・。

連れてらしたのは ロイ君が しつけ教室に通っていた時の先生で
このペキ君の預かりさんをされてるんだって。


そして また初めましてのお友達。
かーちゃんはフリマの時に逢ったんだけど kabuは初めて

P1010510_20160707214347641.jpg 

圭ママさんの お友達のおウチのモッチちゃんです。


kabuは 小さなレディが気になって仕方ない!

P1010511 (1) 

外では日陰でも 細目?糸目?になるのに
この時は おめ目パッチリ!になってますよ~。

ほらね。

P1010511_20160707214455ed5.jpg 

P1010517.jpg 


圭君も 気になるよねぇ。

P1010515.jpg 
P1010521.jpg 


ずっと モッチちゃんに まとわりつくkabu・・・。 (;¬_¬)

P1010522.jpg 

モッチちゃん おじじが しつこくて ごめんね~(^_^;)





P1010528.jpg 


いつもの お友達

P1010584.jpg 
P1010656.jpg
P1010608 (1) 
P1010585.jpg

P1010508.jpg 
P1010587.jpg
P1010628.jpg 
P1010617.jpg
P1010498.jpg 


とっても怖がりさんの モコ君だけど
大きな むさし君に こんなに接近出来る様になりました♪

P1010544.jpg


P1010553.jpg 
kabuの お散歩時間が 早くなって レイ君と よく逢うようになりました。


あみちゃんとも また 逢うようになりました。

P1010659.jpg 

あみちゃんが着てるお洋服・・・


DSC05943.jpg 
キャー!(≧∇≦*) kabuとお揃いじゃん!!


P1010669.jpg 
kabuは 嬉しいけど あみちゃんは・・・複雑?? (笑)



マッシュ君ちは お仕事終わるのが遅いのに
ママ 頑張って早起きしています。

P1010597.jpg


久しぶりに逢った そらちゃんは パラボナ受信中。

P1010531.jpg 
P1010537.jpg 
P1010658.jpg



ぽんず君にも逢ったよ!

P1010610.jpg 
P1010615.jpg


ママは お手製の キャスケット着用~。

P1010571a.jpg 
ママ、可愛いよん♪ ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*







最後に 久しぶに kabuの サブちゃん顔をどうぞ!

P1010575.jpg 

なんで この顔が 〆やねん!  by  kabu






ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
FXのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/azTZu2
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| きみき | 2016/07/07 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT