PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  また・・・ポチってしまったヾ(´ε `;)ゝ


先日 toiroさんで 夏服購入したばかりですが・・・

また 新作をポチってしまいました。

P1010636.jpg 



では 早速 着用写真を! と思ったのに・・・

P1010637.jpg 

かーちゃんの足に スリスリしたり


P1010639.jpg 
横になったまま  あんよ おっぴろげたり


P1010640.jpg 
アッカンベー やったりで
まともな写真が撮れんがな。ヾ(`Д´*)ノ


P1010641.jpg 
P1010642 (1) 



やっとこさの1枚がコレ。

P1010644.jpg 
座り方が おっさんですが・・・

知ってはいたけど あんたにモデルさんは でけへんなぁ ε=(・д・`*)ハァ…


モデルは イマイチですが
今まで着たことのない感じの色だけど
結構 似合ってるやんヽ(*^∇^*)ノ

裾のリブだけが 色違いってとこがポイント高し!です。


toiroさんの新作 楽しみだけど
また ポチってしまいそうで きょわいわ~~





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 00:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
オー!!またカワイイの買って貰ったのね(*´v`*)
このリンゴのスタンプも知ってるよ。
kabu君、カワイイ~(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2016/07/08 08:12 | URL |

kabuママさんへ
こんにちは~! 写真待ってました(^^)

かっ
かわいいっ(kabuくんがね)
めっちゃモデルさんしてくれてるーー!
この見返り&カメラ目線、できそうでなかなか
出来ないですよ。マジで
爽やかなイエローが、kabuくんに似合ってますね

暑すぎて、お出かけはちょっとキビしいですが
お散歩に着て行ってネ
ありがとうございました~
p.s またお写真お借りするかも…

| maki | 2016/07/08 11:20 | URL |

ミルパパママさんへ

あは!買っちゃいました。(*^-^*)ゞ
新作チェックには危険が潜んでます! (笑)

(´∀`*)ウフフ やっと届いたリンゴスタンプだ。

| kabuまま | 2016/07/11 20:55 | URL |

makiさんへ

kabuって こんな色のチェックって持ってなかったの。
なんか若く見える気がするのは親バカだから? (笑)

なんとか撮れた見返り写真。
カメラの上におやつ持って おすわりさせて
かーちゃんがグルッと移動。
かーちゃんの努力の賜物です!なんちゃって・・・

はいはい!使えるならドンドンどうぞ。
あ!返さなくていいですよ~~!爆爆

| kabuまま | 2016/07/11 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT