PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  フリマのチーム名決定!


もしかして  梅雨あけた?ってなお天気が続いてましたが
今朝は6:00過ぎから 雨が降ってきました。
kabuは降ってくる前に ちょこっとだけ行ってきましたよ。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1010676.jpg 



~わん友ちゃん達~


ジン君とサーブ君

P1010672.jpg 
P1010675.jpg 


お顔が見えてないんだけど
とっても仲良しなピース君。

P1010677.jpg 
ピース君も黒プーなんだけど だいぶん退色してきたね。
kabuも3歳頃には 顎の下やしっぽの方から退色してたなぁ。


はなちゃんは こんなとこから おはよ~ ( 艸`*)ププッ

P1010709.jpg 



今年も 藤棚の下のロープで セミの抜け殻発見。

P1010679.jpg 



いつものお友達


プー太君、サマーカットですっきり。

P1010721.jpg 


モコ君

P1010720.jpg 


コロ君

P1010729.jpg 


繋がる3ポメちゃん (*^_^*)

P1010731.jpg 


ロイ君

P1010727.jpg 


ぽんず君

P1010685.jpg 



モカちゃん

P1010714aa.jpg 


 ゆずぽんママさんによる『餌付け』タイム (笑)

P1010703.jpg
P1010689.jpg 
(´∀`*)ウフフ ぽんちゃんとモカちゃん 必死です!



昨日も フリマ会議開催。
圭君・ロイ君・モコ君も参加。

IMG_0723.jpg 
IMG_0722.jpg 

ロイ君 ずっとこのままの体制で 時々お目目つぶってました。


モコ君は・・・

IMG_0719.jpg 
ママのお膝の上で 寝ちゃった。




先週のフリマ会議では チーム名決定!


ジャジャ~~ン!! 


『しっぽのマーチ』です



色んなおしっぽが 並んで楽しく元気よく行進してるイメージです。



これで一層 団結力アップ!するに違いないね♪


次回のフリマには 『しっぽのマーチ』看板が登場するかも??よ。(*^_^*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



我が家の向かいは 〇オン。
おかげで とっても便利に過ごしてたんですが
8月いっぱいで 無くなっちゃうんです!

近所には他にスーパーが無いので
9月からどーしようか かなり困ってます。

駅前まで行くとスーパーあるんだけど
我が家は駅と駅の中間にあって 其々の駅まで20分弱。

今までの様に 仕事の合間にお買い物 とか出来ないし
ご飯作る時間がない時 お弁当買ってくるとか出来ないもん。


で、今 売り尽くしセールが始まってて
かーちゃんも 肌掛け布団を購入。

IMG_0749.jpg 

最初に使用したのは kabuでした!


(っ*≧▽≦)つナンデャネン





ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT