PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  またまた・・・ポ・・・チ・・・っと(^_^;)


最近は 6時過ぎにおウチを出て公園に向かいます。

P1010749.jpg 
P1010758.jpg 


公園に到着して 暫くすると・・・

P1010931.jpg 

ラジオ体操が始まります。
結構 沢山来られてるんですよ。

で、今年も 今週の金・土と お祭りがあるので
公園には やぐらと提灯が。

P1010880.jpg 
一年って早いわ~~。



では、お友達写真だよん。

トリミングで『小顔』になったモカちゃん。羨ましい~。

A4bb-moca2.jpg 


2日ほど ちょっと元気がなかったプー太君だけど
『影』のおやつ隊長復活!で 安心したよぉ。

A4bb-poo2.jpg 


ママさん 頑張って早起きしてるので
サマータイムでも モコ君に逢えますよ。(^-^)V

A4bb-moco2.jpg 



ぽんず君とは 寒い時期は なかなか逢えないけど
今は よく逢えるんだよね。(ゝ。∂) 

A4bb-pon2.jpg 

A4bb-mix2.jpg 

ちょっとヘルニアがあるので 行き帰りはカートに乗ってるジェフ君。
下に降ろしてもらうと・・・

P1010886.jpg 
あは(;・∀・) 貫禄あり過ぎ・・・。
後ろ足で 体をカキカキしたいんだけど
あんよは 体の何処にも届かないの。
お肉が邪魔して あんよが横にしか動かせないから・・・。




P1010788.jpg 
ジェフ君 ダイエット頑張ってな!
僕もなんとか出来たんやから  by  kabu



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



またまた ポチってしまったのは toiroさんのお洋服ではなく

P1010862_201607202304412ce.jpg 
なんの変哲もないデザインですが・・・

『クールコア』と言う 最新生地のお洋服です。
(検索する時は 『クールコアタンク』で探してね。)

冷感が長時間続き
UVカットで 抗菌仕様
お値段もお手頃でした。


今年は 去年より暑い夏になるそうなので
これで 少しでもお散歩が快適になるといいなぁ~(*^_^*)



ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
最近暑くなってきたので、朝早くじゃないと行けないよね。
クールコアってタオルでも出てるみたいで、この間通販で
水を含ませて振ると、冷たくなるって言ってました。
これからの季節良いですよね(*´v`*)
kabu君良かったね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2016/07/22 18:32 | URL |

ミルパパママさんへ

元々はタオルだけだったみたいです。
機能の割に お手頃価格でした。(*^_^*)


| kabuまま | 2016/08/17 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

