PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  チャリティーフリマVol.2 詳細決定!


ご無沙汰しているうちに すっかり秋めいてきましたね。

P1020474.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


さて!いよいよ 第2回チャリティーフリマの日時が決定しましたが
その前に わん友ちゃん写真からね。


たまにkabuが登場します。(´∀`*)ウフフ

P1020228_20161002233926c5f.jpg 


お友達のトップバッターはモカちゃん。

P1020123_201610022236104cd.jpg 
P1020292.jpg



そして お次は モカちゃんを「第二の姉」と慕ってる ぽんず君。

P1020145_20161002224300238.jpg 
P1020495.jpg 



ぽんちゃんの ホントのお姉ちゃんは こちらの ゆずちゃんなのです。

P1020426.jpg 
P1020429.jpg 




P1020220.jpg




チーム「ポメポメ」の トップはモコ君

P1020258_20161002231507e1d.jpg 


そして お馴染みの プー太君。

P1020316.jpg 


もうすぐ17歳のコロ君。

P1020174_20161002224305302.jpg 


いつでも忙しそうな レイ君。( 艸`*)ププッ

P1020180_20161002231506587.jpg 



チーム「ポメポメ」の最後は パピーちゃんの うるる君。
ちょっとぶりに逢ったら
大きくなって 毛が伸びてポメちゃんらしくなってました。

P1020453.jpg 



こちらもパピーのペキニーズの ルアナ君。
人にも わんこにも とってもフレンドリー。
社会性 満点花丸!の わんちゃんです。

P1020455.jpg 



見つめ合うパピ×パピ♥
まっ、どっちも男の子なんだけどね。 (笑)

P1020458.jpg 



P1020283 (1)


久しぶりに お散歩で逢った ロイ君。

P1020409.jpg 
P1020414.jpg 

実は ロイ君 ヘルニアの手術したんだぁ。
なので 暫く逢えなかったんだよね。



P1020229_201610022339272d7.jpg


いつもkabuにご挨拶してくれる サーブ君とジン君。

P1020080_20161002223608ce1.jpg 



久しぶりに ちっちちゃんとも逢えました。(*^_^*)

P1020133_20161002223611a9d.jpg 



月曜日には マッシュ君・シャロ君と一緒にお散歩。

P1020334_201610022315120e4.jpg 
P1020337.jpg 

(*;ω人)ゴメンネ... シャロ君のまともな写真が無かったよぉ。



P1020350.jpg



少し涼しくなって お散歩時間が ずれてきたので
ラグ君とも ちょこちょこ逢えますよ♪

P1020382.jpg 



夕方散歩では レオン君・そらちゃんと逢いました。

P1020160_20161002224303f8e.jpg 
P1020158_20161002224302f3a.jpg 


こちらは 初めて逢った ももちゃん。
なんだか そらちゃんに 似てるかも??
そらちゃんは チワワ ももちゃんはパピヨンなんだけどね。

P1020432.jpg 



最後は 一昨日初めて逢って 今日二度目まして♪だった キャンディちゃん。

P1020486.jpg 
P1020482.jpg 
すごくフレンドリーな女の子です。
シーズー×トイプーのMIXちゃんなんだって。

写真がイマイチでごめんね。
実物は 写真より ずっとずっと可愛いのよ!


また 今度 リベンジさせてね~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今年の4月に 初めて開催した チャリティーフリマ。


第2回目は 11月6日(日)に開催します!!


A4フリマvol2a 

チラシは 前回の使い回し~~~。ヾ(´ε `;)ゝ


商品の ほんの一部です。

A4商品3a 


日曜日なんですが 

今回 ナナママさんが
な、な、なんと!!大分から商品持って参戦して下さるので
かーちゃんも とーちゃんにお願いして 当日参加しますよ!


今回 協力して下さる方が増えて
商品の種類も広がりました。ヽ(*^∇^*)ノ



みんな 今 最終追い込み中で 頑張ってます!


かーちゃんも なんとか 後もう一点 編み編みバッグ仕上げたいと思ってます。
がんばるぜ!





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
来れは強力な助っ人参上ですね(*´v`*)
頑張って下さいね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2016/10/03 22:38 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、ご無沙汰です。m(_ _)m

それがぁ~~急遽決まった
ご主人の出張がフリマと重なってしまって
キャンセルになっちゃったんです。(´_`。)グスン
商品は送ってくださるんだけどね。

ナナママさんの分まで頑張ります!

| kabuまま | 2016/10/04 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT