PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  宝物増えましたぁヽ(*^∇^*)ノ


一日通してって日が もう随分ないような気がします。
お散歩写真でも あまり青空がありません。

まっ それでも楽しいんですけどね。(*ゝωб) 

P1020187.jpg 
P1020264.jpg 
P1020265.jpg





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


昨日のお散歩


昨日は 仕事がお休みだったし、涼しくなったので
少し遅めに家を出ました。

最初に 3度目ましての キャンディちゃんと逢って ご挨拶。


P1020518.jpg


上からパチリ!
 
P1020519.jpg 


右顔をパチリ!

P1020524.jpg 


左からもパチリ!

P1020525.jpg 

キャンディちゃんのママさんと 暫くフリマの話して
芝生まで行くと



プー太君と すでに 『脱力』してるモカちゃんがいました。

P1020526.jpg 


ロイ君と むさし君も♪

P1020527.jpg 
P1020529.jpg 


凄く久しぶりの ひめちゃんにも逢えました。

P1020528_201610042305170c4.jpg 



お散歩から帰って kabuは心臓のお薬を貰いに病院へ・・・

我が家の向かいのイオンが 8月末で閉店したんだけど
kabuがお世話になってる病院も イオンの敷地内にあったので立ち退き
すぐ近くに 移転しました。

新しくなった病院に初めて行きました。

P1020532.jpg 
P1020533.jpg 

外にこんなスペースがありました。これ いい♪


中は こんな感じ。2階にはトリミングサロンが併設されました。

P1020534_20161004230608016.jpg 

順番待ち中のkabu。
心の声は・・・

P1020535.jpg 
俺の名前呼ぶな!です。きっと。 (笑)


前回 増えちゃってた体重も戻ってました。( ゚д゚)ホッ!
お薬も今まで通り。

来月は 半年に一回の心臓検査しなくちゃね。

名前 呼ばれるでぇ。( 艸`*)ププッ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今日のお散歩では ぽんず君とモカちゃん。

P1020537.jpg 
P1020539.jpg 


モコ君とプー太君に逢いました。

P1020543.jpg 
P1020496_20161005002532967.jpg



そしてタイトルの 『宝物』とは
お願いしていた物が完成して 今日渡して貰ったの。

P1020544.jpg


ゆずぽんママさんが 右の写真を参考に
透明のフォトフレームに書いてくれたkabu。


凄くないですか?!


なんでも出来ちゃう ゆずぽんママさんだけど
まだ 才能を 隠し持ってました!


少し 透けてるので バックに白い紙を置くと こんな感じ。

P1020548.jpg 



クリーム色だとこんな感じ。

P1020547.jpg 


ならば こんなのは どう?

P1020546.jpg 


P1020550.jpg 


P1020549.jpg 

以前 モカお父さんに頂いた 写真を置いてみました。


モチロン そのままでもd(ゝc_,・。)OK♪ だけど
色々 楽しめそうです。



ちなみに「写真より黒い毛の量 多くしといたで」やって! ヽ(≧∀≦)ノ




P1020552.jpg 

ゆずぽんママさん 若く書いてくれて有難う!  by  kabu





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

