PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  フリマ追加情報だよ♪

まだまだと思ってた 11月6日のフリマも

もうすぐです。


昨日は 最終のフリマ会議。


預かってる商品のラッピングや値札付け

おおまかなディスプレイの相談を終えて お茶TIME


P1020793.jpg


圭君・ロイ君・モコ君もいますよ。


P1020791.jpg

P1020787.jpg

P1020792.jpg


そこへ 今回 初参戦してくれる rikaさんが

仕事を終えて 『スンゴイ!』作品を持って来てくれました!


革のキーホルダー


P1020807.jpg


これ 男性の方にもいい!( ‘-^ )b


半端ない完成度の 羊毛ニャンコのマグネット。


P1020808_201610251848330ac.jpg


2つなので 早い者勝ち!です。

あ!でも 購入はディスプレイが終わってから

フライング無しですよ~。 (笑)


ダルメシアンちゃんのプレートと

黒ラブちゃんのフォトフレーム。


P1020806.jpg

P1020805.jpg


お花もハンドメイドですよ!


そして・・・柴ちゃん型のトルソーまで。


P1020804_20161025184827d5d.jpg


rikaさんちには 黒柴はるちゃんがいるの。(*^_^*)


かーちゃん達もLINEの写真見ただけでも絶賛してたんだけど

実物みると 更に感動~!

みんなでワイワイ言ってると


フリマに来てくれるって言ってくれてる

メルちゃん・そらちゃんが我が家の前を通るのを発見!


お店を飛び出した かーちゃんに 引きずり込まれた

メルちゃん・そらちゃん・ママさん (^_^;)


P1020799.jpg


ママさん 時間とらせてごめんね。(*^-^*)ゞ


こうして 最終打ち合わせは 5時半頃終了しました。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今回 参加協力して下さる方の作品です。

かーちゃんの手元にある物だけですが・・・。



kabuと同じ黒プー ゴンちゃんのお母さんからの協力品。


IMG_0996-tile.jpg


お手玉を入れる巾着も・・・


IMG_1001.jpg



こちらは ゆずぽんママさんの 知り合いの方の作品だったかな?

パッチワークのショルダーです。


P1020821.jpg


こちら側にも外ポケット付いてるんだけど


P1020823_20161025221543ac3.jpg


反対側にも外ポケット付き。

内側にもポケット付いてます!



そして 恥ずかしながら 来年 米寿を迎える 我が母の作品です。


IMG_0919-vert.jpg

P1020469-horz.jpg

P1020470.jpg



次は 87歳の母もビックリ!

なんと92歳の方の協力品ですよ~。


P1020825_201610252215440dc.jpg


内側はこんな感じ


P1020827.jpg


リバーシブルで使えそう♪


これも リバーシブルで使えるやん。


P1020828_20161025221547271.jpg

P1020829.jpg


後 小ぶりの手提げが3点です。


P1020830_20161025221645e7d.jpg


いいですね~

92歳でハンドメイド続けてらっしゃるなんて・・・( ・∀・) イイネ!

目標にしたいです。



最後に まだまだ ひよっこの(笑)かーちゃんの作品も・・・


以前編んだ巾着と 小さなキューブポーチ。


IMG_0434-tile.jpg



持ち手をクリップに替えると 移動ポーチになります。

パンダ柄の裏面は ピンク×白の水玉柄。


P1020513-horz.jpg



わんこセーター&お揃いオーナーグッズ。

其々 単品でも購入出来ますが オソロで買ってくれたら

ちょっとだけ お安くなります! そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク (笑)


P1020509-tile.jpg


あ!ピンクのセーターとオソロのバッグは

かーちゃんが付けた 白い裏地がポケットもなく

中でごわついてたので 『外注』に出したところ

こうなりました。


IMG_0968-horz.jpg

外注先は

ゆずぽん工房です! (笑)


こちらは オソロ商品ではなく 単品商品。


IMG_0992.jpg

IMG_0989.jpg


なんとか ポケット付きの内袋もで~けた!



なんとか間に合いそうなら

もう1点ぐらい仕上げたいんだけど・・・ビミョー(^_^;)



みんな 心を込めて作りました!


都合のつく方 覗きにきてね!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| チャリティーフリマ | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
沢山の商品が出来あがりましたね(*´v`*)
みんなの愛情たっぷり入った商品だ。
ホントみんな器用だな。
当日晴れるように今から祈ってますね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2016/10/26 22:00 | URL |

ミルパパママさんへ

かーちゃんは、すっかり終了モードなんですが(^_^;)
他のメンバーさんは、ラストスパートで、ギリギリまで頑張って
作品作ってくれてます。

今のところは『晴れ』予報♪
これで、万が一雨になったら
かーちゃんの『嵐女』パワーが炸裂したと思って下さい。 (笑)

| kabuまま | 2016/11/01 18:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

