PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  なんで今日なん!(´;ω;`)ウゥゥ


朝晩は すかり寒くなりましたね。

公園の ハナミズキも いつの間にか すっかり紅葉しています。

P1020779.jpg 


続けて ちょっと お花の写真を・・・

P1020772 (1) 
P1020857.jpg 
P1020960.jpg 
P1020962.jpg 
P1020965.jpg 
P1020974.jpg
P1020957.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1020937.jpg 


では ワン友ちゃん写真です。


プー太君・ロイ君・モコ君・モカちゃん

P1020912.jpg 
P1020851.jpg 
P1020853.jpg 
P1020731.jpg 


モカちゃんを 姉と慕う ぽんず君

P1020814.jpg 
ぽんちゃん(*;ω人)ゴメン! 
おやつ待ちの後ろ姿しか無かってん。(´+ω+`)

kabuも参戦しますよ。

P1020813_20161101181510134.jpg 
P1020812.jpg 

わかりました?
ぽんちゃんとkabuのセーター『なんとなくオソロ』なんだぁσ('v`◎)


コロ君・サーブ君・ジン君・ナイト君

P1020871.jpg 
P1020921.jpg 
P1020924.jpg 
P1020930.jpg


久しぶりだった コタロウ君。
P1020927_201611011817266ac.jpg 


むさし君と クーちゃん
クーちゃんも 久しぶりでした。

P1020877.jpg 


もう すっかり いつものお友達の
キャンディちゃん・メルちゃん・そらちゃん

P1020933.jpg 

キャンディちゃん こないだは こんな素敵なお洋服 着てましたよ。

P1020815_20161101181511cc1.jpg 
ちょっと レトロな感じで かーちゃんの好みですぅ。♥



P1020865.jpg 
P1020902.jpg 
そらちゃんの鼻先にある『オンボロはたき』は
kabuの おしっぽです。( 艸`*)ププッ


メルちゃんと コロ君。いい感じでしょ~。

P1020881.jpg 
コロ君の 後ろは・・・
こうなっとります。

P1020883_201611011816357b7.jpg 
モコ君 コロ君の おしっぽに 埋もれてます。ヽ(≧∀≦)ノ


久しぶりに コロン君にも逢いました。

P1020942.jpg 



そして kabuが 大好きなピース君。
いつも遊んでくれます。(^-^)V

P1020949.jpg 
P1020951.jpg 


最後は 噂に聞いてたわんちゃん。
キャンディちゃんと同じ シーズー×トイプーの男の子。

P1020831.jpg 
5ヶ月になったばかりの くろすけ君。
一番 マシな写真がこれ。


さすがにパピーちゃん。動きが激しくて・・・
こんなのばっか!┐(゚~゚)┌

P1020835.jpg 
P1020833.jpg 


極めつけがこれ!

P1020834_2016110118493630a.jpg 
カメラに突進して お鼻がくっついてます。

まさに『真っ黒 くろすけ』です。 (笑)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今朝 フリマ当日に 使用する テーブルと椅子に貼る紙を
コレね

A4-free116.jpg

印刷しようと思ったら


プリンターに「スキャナーエラーです。電源を入れ直して下さい。
それでも直らない時は 修理窓口へ」とのメッセージが・・・。


何度か入れ直したけどダメでした。彡(-_-;)彡


なんで今日・・・。
フリマ終わってからにして欲しかった・・・。(´;ω;`)ウゥゥ


因みに 修理すると¥12,600
新しいの買うと¥13,000ちょっと。


そりゃ~ 新しいの買うでしょ!



ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 20:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
お花も綺麗でワンちゃんもカワイイね♪
毎日会えるお友達、お散歩が楽しみだろうなぁー(☆∩艸∩)
アレレ、肝心の時にプリンター壊れちゃったのね。
今は修理より買い替えの方が安いものね。

| ミルパパママ | 2016/11/02 23:14 | URL |

ミルパパママさんへ

もっと寒くなると、お友達も少なくなっちゃうだろうなぁ。
今の時期、お散歩満喫しなきゃね。(*^_^*)

今日ね、新しいプリンター届いたの♪
ほんと、今は買い替えたほうが安いよね。
前のより、インストールも簡単でした。

| kabuまま | 2016/11/03 18:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT