PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  編み編みは続く~~のだ!


またまた 広告がでちゃったので 夕べ更新しようと思ったら
「記事を保存」押したら ・・・


タイトル残して 記事がぶっ飛んじゃったぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して も一度やり直しです。┐( -"-)┌ ヤレヤレ



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



P1030292.jpg 
P1030363.jpg 


ブログは サボってたけど お散歩は ちゃんと行ってますよ。( *´艸`)


P1030021.jpg 
P1030023.jpg 
P1030249.jpg 
P1030250_2016122222332625c.jpg 
P1030252_20161222223407282.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




フリマは終わったんだけど かーちゃん まだ編み編み続行中なんです。

せっかく フリマに来てくれたんだけど
サイズが合うセーターが 無かったわん友ちゃんママからの オーダーです。 


先ずは お隣の あかべえちゃんのセーター。
「あかべえちゃん」なので 赤色で!との指定。

IMG_1056.jpeg 


そして フリマでサーブ君・ジン君のセーターを購入してくれたママから
赤基調で首元と裾にファー毛糸。でもって3▽・。・▽ お揃いで!とのオーダー。
そう、実はサーブ君・ジン君ちには ペキニーズの梅吉君も居るんです。

ママさんが 可愛く着こなしてくれてる 着画送ってくれました。

IMG_1095 (1) 



で、フリマの時は お仕事で来れなかった キャンディママから
やはり 首元と裾にファー毛糸を使ってラブリーに!とのオーダー。

IMG_1115 (1) 

採寸せずに こんぐらいかなぁって編んだら 寸足らず!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ファーの部分をほどいて 編み足しました。

P1030411.jpg 

(o^o^)o ウンウン♪ キャンディちゃん 可愛い~♥
モデルが可愛いと お洋服まで良く見える! (笑)



この後 モコ君と ぽんず君のを編み編み予定。
こちらは 年が明けてからでも いいよ と言ってくれてるので
暫し 仕事に専念。

31日まで ノンストップで頑張ります!(p`・ω・´q)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



我が家の 食事風景。いつもこんな感じです。

IMG_1108_20161222223246d1d.jpeg 
IMG_1112_20161222223247a6e.jpeg 


これ とーちゃんの膝に乗ってる訳じゃないんですよ。
kabu デカイもんで テーブルに届いちゃうんです。(xдx;)

サラダの器よ こっちに来~い!って 念力送ってます (笑)





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

