PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今年も宜しくね(*^▽^*)



P1030611.jpg 



2017年がスタートしました!
今年も 宜しくお願いいたします。m(_ _)m


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



ここ何年か お正月休みには 車に寝袋とお布団一式を積んで
雪景色の撮影に出掛けていたとーちゃんですが
今年は2日間とも 家でのんびり過ごす予定。
何処も あんまり雪ないみたいだからね。

そんな我が家に 昨年末 スンゴイ頂き物が!

IMG_1153.jpeg 

この『一斗缶』に満杯に入ってたのは・・・



IMG_1151.jpeg 

なんと 殻つきの生牡蠣!!\(◎o◎)/!

あまりの多さに驚愕!です。 (^_^;)


お友達や とーちゃんのお姉ちゃんちにもお裾分け。

30日は お昼ご飯が 夕方になっちゃったんで 夜は生牡蠣のみを満喫♪
大晦日は 年越しそばと オーブントースターで焼牡蠣。

そして 今晩はお鍋の予定だったんだけど
とーちゃんは お友達からお誘いがあって出て行っちゃったので
お鍋は 明日に延期となりました。( *¬ω¬)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1030569.jpg 

kabuは 元旦から 年末は全然時間がとれず
延び延びになってたシャンプーされちゃいました。( 艸`*)ププッ


今年は kabuも12歳。
かーちゃんも『還暦』目前。


お互い あまり無理をしないで 健康に気をつけて
そこそこ頑張って行こ~!




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| ご挨拶 | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
あけましておめでとうございますm(_ _)m
スゴイ量の牡蠣ですね。
また今年も1年元気で楽しい1年になりますように。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

| ミルパパママ | 2017/01/02 09:58 | URL |

ミルパパママさんへ

明けましておめでとうございますo(_ _)o
昨年も 沢山のコメント有難うございました。
おうちの事、ご家族の事、ネネちゃんの事・・・。
色々ありましたね。年末までお仕事お疲れ様でした。

お正月はお孫ちゃん達と ゆっくりされて
また 今年一年頑張って下さいね♪

牡蠣は 昨夜の鍋で完食しましたよ。
マッシュ君ちは 酒蒸しにしたそうです。
それも良かったかなぁ。( 艸`*)ププッ

今年も どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

| kabuまま | 2017/01/03 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

