PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  新年のお散歩


お正月でも kabuちんのお散歩に お休みは無い訳で・・・


P1030605.jpg 

元旦の お散歩は 11:00頃になっちゃったので
誰にも 逢えなかった。(^_^;)

P1030609.jpg

でも お天気も良くて 暖かくて 気持ち良かったね。

年末は シャンプーもカットも してやれなかったので
ボーボーにも程がある!やよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




P1030628.jpg 

昨日は 公園に着くと
キャンディちゃんとミルクちゃんがいました。

P1030615.jpg 
P1030619.jpg 

暫くすると ももちゃんが来ました。

P1030621.jpg 


ゴンちゃんも来ました。

P1030626.jpg 
繋がる黒プー (´∀`*)ウフフ


ちょっと 一回りして戻ると マッシュ君とシャロ君が来てました。

P1030632.jpg 
P1030630.jpg 

そろそろ マッシュ君・シャロ君と一緒に帰ろうかぁって言ってたら
ハッピーちゃんが来ました♪

P1030634.jpg 

ハッピーちゃん久しぶり~!




P1030635.jpg

久しぶりに逢えたのが 嬉しかったのか 
ハッピーちゃんと 何度も ご挨拶してたkabuなのでした。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



我が家は 今日から お仕事開始!なので
普段通りの 時間の お散歩でしたが
お友達には逢えなかった・・・。




今年も ポツポツ更新になると思いますが
たまに 覗いてみてね。



4月には 第三回フリマを開催するつもりなので
その頃には更新頻度があがる予定! (笑)





ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

