PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  いつものペースに戻ったお散歩


年明けから 暖かい日が続いてましたが
昨日今日は 少し寒いお散歩になりました。

お正月休みも終わり いつものペースのお散歩に戻りました。



早速 お友達の写真です。

P1030651.jpg 
P1030645.jpg 
P1030653_20170106221707618.jpg 
むさし君 何みてんのかなぁ~


P1030655_20170106221756d47.jpg 
P1030656_20170106221757bd8.jpg 
P1030660_20170106221800437.jpg 
P1030667_20170106221838109.jpg 
P1030688_20170106221841a77.jpg 
P1030695_20170106221844f0a.jpg 

P1030711.jpg 
トリミングしたばかりの クララちゃん。
ちょっと寒いよねえ~(^_^;)


P1030682.jpg 
ちくわ君の 名前の由来は・・・
背中の模様が ちくわみたいだから!なんだって。( 艸`*)ププッ

今は お洋服着てるからみえないんだけどね。


P1030712.jpg 

P1030709_20170106221929e52.jpg 
キャンディちゃんは いつも ニャンコさんが気になって仕方ないの。(´∀`*)ウフフ
どーも 一緒に遊びたいみたい。


P1030694_20170106221843d35.jpg 
ウルル君に誘われて 久しぶりに ちょこっと応戦!


P1030662_201701062218028ea.jpg 
モカお父さんに おやつ頂いてるkabu。
必死過ぎて 立ち上がっちゃってます。
しかも お父さんの足に 手かけちゃってます。(*ノω<*) アチャー
お行儀悪う~~。親の顔がみたい! (笑)


P1030706.jpg 
久しぶりに 滑り台遊びの プー太君。


モカちゃんも やってみたけど・・・

P1030704_20170106221926ed9.jpg 
怖くてジタバタしたら こんな格好のまま滑っちゃった。


この後 滑り台に乗せたお父さんから離れて
暫く近づかなかった モカちゃんなのでしたぁ~。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日の お昼過ぎ 用事で郵便局に行って
公園を通って帰ってたら
圭君と モッチちゃん発見!

圭君の妹ちゃんになった アンちゃんも♪

IMG_1163.jpeg 
IMG_1167.jpeg 
兄妹 初2ショット♥


暖かくなったら お散歩で逢いたいね~(*^_^*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


昨日 お買い物に行った時 
「マルタイ」棒ラーメンに目が止まり 無性に食べたくなったかーちゃん。

父が大好きで 実家に居る頃はよく食べたなぁ。
もう10年ぐらいは食べてなかったの。

で、今日のお昼にたべました。(^-^)V


トッピング用に茹でた卵で
FBで見かけた ゆで卵にわとりを やってみたけど

P1030716.jpg 

クオリティ・・・低っ!!





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





 

| お散歩にて | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT