PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  kabuへのクリスマスプレゼント?


今朝も ピリっ!とした空気の中の お散歩でした。


よく逢うお友達 モカちゃん・プー太君・むさし君。

P1030727_201701071428168e9.jpg 
P1030658_201701071433175f1.jpg 
P1030720.jpg 


久しぶりの こたろう君にも逢いました♪

P1030735.jpg 


大好きなピース君にも逢えたね。(*^_^*)

P1030731.jpg 


じゃれあう 黒プー 大・小

P1030730.jpg 



そして 今日はママとお散歩だった ハッピーちゃん。

P1030728_20170107142817cd0.jpg 
ハッピーちゃんの おちりにくっついてる プー太君( 艸`*)ププッ


でもね、 プー太君だけじゃないよ。
kabuも・・・

P1030729.jpg 


こたろう君も・・・

P1030737.jpg 



わんちゃん苦手な ちくわ君までも・・・

P1030717.jpg 
男子は 軒並みハッピーちゃんの元へ・・・。

そう 只今ハッピーちゃん 大サービス期間中なのでした!≧(´▽`)≦アハハハ



P1030738_20170107142906e51.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




クリスマスが 申し込み締切日だった ハンドメイド犬服 toiroさんの福袋。

とってもお得だったし kabuサイズも申し込めたのでポチ!
ネットの方でサイズが無くても 生地が残ってたら
オーダー出来るって云うんで
気になってた他のお洋服も お願いしました。


そして 今日 福袋以外のオーダー品が届きました♪


これまで幾度となくチャレンジしては 撃沈してきたツナギ型。
インナー付きパンツです。

P1030739_201701071429364b9.jpg 
P1030740.jpg 
どーよ!ピッタリやないのぉ~。
パンツの部分が 布帛でなくニットデニムなのも( ‘-^ )bグッド。


この上に 長袖ボーダーのパーカーを重ね着。

P1030742aa.jpg

うんうん、いいやん!


そして 白色長袖ハイネック。

P1030743 (1) 
セーターの下にも着れる シンプルなお洋服が欲しかったんです。
もちろん これ1枚でもいい感じ♪


来週は いっそう寒いらしいので
大活躍間違いなし!やね。


makiさん (´▽`)アリガト~~~



年末は バタバタで kabuにクリスマスプレゼントも
美味しい物も 何も無かったので
これが かーちゃんからのプレゼント♪


ん?? もしかして・・・かーちゃん 自分へのプレゼント?


かもね。 ( 艸`*)ププッ





ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃあー 遅コメごめんなさいっ
お洋服着てくれてるんですね~嬉しい!
はわわわw かわいいw
やっぱり着てもらうと、100倍くらい服が
良く見える! kabuくんありがとう~(^^)
パンツ、短かったのかな??
大丈夫?

| maki | 2017/01/10 08:29 | URL |

makiさんへ

いやいや、コメ欄閉じてる事も 多々あるからね~。
はいはい!着ますとも!!
実は 欲しいの、ホントはもっとあるんだぁ。
また オーダーでお願いするかもよ。
いや、きっとするなぁ~(笑)

あまり着せなれてないから 良く分かんないんだけど
おちり部分見えすぎ??
インナー部分が心持ち短いのかなぁ。

| kabuまま | 2017/01/11 22:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

