PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ちょっぴり寂しかったお散歩


日曜日で早い時間のお散歩だった昨日と
雨上がりで まだ道路がびしょ濡れだった今日のお散歩は
ちょっぴり寂しいお散歩でした。

ほとんど わんちゃんと逢えなかったんだ (xдx;)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



日曜日の昨日は 平日より1時間早いうえに お天気も悪くて
スタートした時は まだ街灯が点いてました。

P1030745_201701081012433e4.jpg 

薄暗い中 テンション低めで行った公園で
初めましての わんちゃんに逢いました。

P1030747.jpg 


P1030748.jpg 
2歳のトイプーの女の子 モコちゃん。
ずっと動きっぱなし!( 艸`*)ププッ

kabu 苦手なわんちゃん多いんだけど パピーちゃんとか
ピョコタン忙しいわんちゃん以外と好きみたい。

ちょっと 戯れてました。(*^_^*)


その後 久しぶりに ココア君と逢いました!

P1030749_20170108101247635.jpg 



P1030751_20170108101248b95.jpg 
kabu ココア君も大好きなんだよね~。ヽ(*^∇^*)ノ


P1030754.jpg 
いつもの お友達には逢えなかったけど
仲良し出来る お友達に逢えて良かったね。(^-^)V






P1030763.jpg 

今日は 雨上がりだと言うのに おNEWのお洋服着せちゃった。(*´σω`)エヘヘ


P1030762.jpg 
パンツの裾を 少し折り返してるのは
膝にかかると 『ロボット』歩きになるからです。ヽ(≧∀≦)ノ


公園で逢えたのは ちくわ君だけでした。

P1030759.jpg 


だーれもいないので 早めに公園を出て
少し遠回り。

途中で 凄く久しぶりに ビビ君と逢いました♪

P1030766.jpg 
ビビ君のお母さん kabuの名前を覚えてて下さって嬉しかったです!




P1030765.jpg 
はみ出しすぎの おちり毛!ヽ(´Д`;)ノ



ちょっとカットせんとアカンね。(^_^;)






ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT