PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  『トリコロール』な日


一週間って ホント早いわぁ
また まとめてお散歩写真です。



タイトルの『トリコロール』は 今朝のお散歩での事です。
早速 お友達の写真。



P1040425.jpg 
P1040435.jpg 
P1040427.jpg P1040428_20170213193311e08.jpg
P1040420.jpg 
P1040423.jpg 


そして kabu

P1040430_2017021319341428f.jpg 


分かりましたか?

そう ミルクちゃん以外みんな 申し合わせた訳でもないのに
お洋服が『トリコロールカラー』だったんです。
キャンディちゃんも お洋服はブルー×白なんだけど
ハーネスが赤で トリコロール♪


そんなトリコロール隊で ワイワイしていると
スンゴイ久しぶりに セブン君がやって来ました。

P1040438.jpg 


大好きなセブン君登場に テンションUPのkabu。


P1040439.jpg 


そして・・・

P1040443_20170213193420f9b.jpg 

セブン君 トリコロール隊に囲まれる!の図 (笑)


こんな状態でも わんちゃん大好き フレンドリーなセブン君は
大丈夫なんですよ。

P1040447.jpg 

kabuも 一層テンションアガちゃって
ついに 『手』が出ちゃって

P1040448.jpg 

セブン君を 抱え込んじゃったぁ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

すぐに リード引いて止めさせたんだけど
kabuが離れたら 「隙有り!」とばかりに
今度は マッシュ君が手だしてました。( 艸`*)ププッ


セブン君の登場で 一段と楽しいお散歩になりました。(*^_^*)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


いつものお友達ですよ。

P1040336.jpg 
P1040347.jpg 
P1040351_20170213222118a3a.jpg 
P1040362_20170213222120fb9.jpg 
P1040387.jpg 

( 艸`*)ププッ コロン君 また こんな写真になっちゃった。


P1040383.jpg 
P1040381.jpg 


ラグ君とプリンちゃんは 久しぶりでしたぁ。ヾ(*´∀`*)ノ


夕方散歩で逢ったのは

IMG_1298_2017021322203842d.jpg 
IMG_1295 (1)a 
IMG_1304.jpg 

久しぶりに逢ったそらちゃんとkabuは
ずっと テンション高くて ブレブレ写真しか撮れなかった・・・。
ごめんね。


雨で行けない日もあったけど
この一週間も 楽しいお散歩やったね♪


P1040389.jpg


ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

