PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩&ちょっと嬉しかった事


今日は ちょっと暖かかった♪(*´∀`*)けど
昨日は まだ寒くて 公園には モカちゃん、プー太君しか居なかった。

P1040451.jpg 
P1040457.jpg
P1040455_201702152220537e1.jpg  


小学校の見守り隊のおじさんに ご挨拶を済ませたモカちゃんが帰ると
ホントに プー太君とお父さん、kabuとかーちゃんしか居なくなっちゃった。(´+ω+`)

なんで ちょっと早いけど帰ろうとしたら
サーブ君とジン君がやって来た。(*´∀`*)

P1040459_20170215222056c86.jpg 
P1040463_2017021522205764a.jpg 

帰る前に逢えて良かった♪




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




今朝は 朝の寒さも 随分マシでした。

モコ君 プー太君 おはよ~!

P1040472.jpg 
P1040535_20170215223401c9f.jpg 


すぐに モカちゃんとキャンディちゃんが飛んで来た。p(*^-^*)q

P1040485.jpg 
P1040486.jpg 
P1040513.jpg 


うるる君とコロン君もね。

P1040503.jpg 
P1040520_20170215223359a6a.jpg 



コロン君 キャンディちゃんに捕獲される!の図 (笑)

P1040518.jpg 


キャンディママのバッグを 念入りに確認する
プー太君とkabu。

P1040512.jpg 


今日も めっちゃ楽しそうな うるちゃん♪

P1040491.jpg 


みんなへのご挨拶が済んだら「帰ろ~」のモカちゃん。

P1040498.jpg 



そのモカちゃんに密着してる プー太君

P1040505.jpg 



プー太君 最初はいつもの様に みんながわちゃわちゃしてても
離れたところで 傍観してたんだけど
今朝は途中から くんくん。

P1040526_20170215225015514.jpg 



そして 久々にスイッチが入っちゃって
キャンディママ 好き好きモード前回

P1040537.jpg 

帰りも キャンディママを見つめて なかんか動きませんでした。( 艸`*)ププッ



P1040532_201702152250177f1.jpg 

今日は お友達沢山で良かったね。(ゝ。∂)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




ちょっと前の事。

向かいのスーパーが閉店してから ちょっとした『買い物難民』のかーちゃん。
特に 生鮮食品を買えるお店が近くにないの。

なんでお休みの日に とーちゃんに車で
買い出しに行ってもらったりしてるんだけど
その日は 仕事がゆっくりペースだったので
駅前まで行っても良い!と とーちゃんのお許しがでたので
ショッピングカートでお買い物に・・・。

帰りに 行きとは違う道を歩いてたら
見覚えのあるロゴマークが!

IMG_1254.jpg 
IMG_1256.jpg 


今や 全国的にも有名な『七穀ベーカリー』さん。
自家製の酵母と こだわりの素材で美味しいの♪
時々 ワークショップもされてます。


最初の こじんまりとした店舗の時は
何度か行った事あるんだけど
いつの間にか 他のお店になってました。

その頃も 毎日は営業されてなかったので
タイミングがあえばって感じでした。


さ!見つけたからには 入らずにいられない。 (笑)

この場所で もう3年も営業されてるそうです。
知らなんだ~。

大好きな くるみパンと 新発売の あんマスカルポーネを購入。
丁度 七周年記念で スタンプ2倍押してもらった♥

P1040233_20170215233824fd6.jpg

帰って 早速頂きましたよ。 
やっぱ 美味しいわぁ~。(*n´ω`n*)

この日は まだだったけど
今は イートインの喫茶コーナーもありす。


こちらでも やはり 毎日営業じゃないので
そう度々は寄れないと思うけど
駅前でのお買い物帰りの楽しみが出来ました。(´∀`*)ウフフ



で、後日談。

それから数日 お散歩で逢ったコロンママさんに
「こないだパン屋さん行ったでしょ」と聞かれたかーちゃん。

え?なんで知ってるの?
入っていくとこ見られてたんかな?と思ったら

「少し前から スタッフとして働いてるねん」って・・・。

え?え?
んじゃ、中にいてたん?


「スタンプ押して レジしたの 私。」


・・・



えぇ~~~!

帽子を被ったユニフォームで お散歩の時はかけてないメガネ姿の
コロンママに 会話もしたのに
全く気がついてなかったかーちゃんって一体・・・。(^_^;)




脳内 やばいっス!





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




















| お散歩にて | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

