PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  チワワ君のその後とお散歩


先日のチワワ君は 現在、ゆずぽんママさんが保護してくれています。
毎日 ブログ更新してくれてますよ。

今度こそ ずっと一緒の家族見つけようね♪


ゆずぽん家でのチワワ君の様子はコチラ⇒ 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


チワワ君の事で 公園が大変だった日
kabuは 土手コースのお散歩でした。

P1040854.jpg 
P1040847.jpg 
P1040860_20170307224105d2a.jpg 
P1040848_201703072240120c3.jpg 
P1040849.jpg 
P1040851.jpg 
P1040855.jpg 
P1040857.jpg 
P1040859 (1) 


前の週に比べて グンとお花の数が増えてました。(*^_^*)


P1040861.jpg 

かーちゃんは 上ばっかり kabuは下ばっかり でした。  (笑)




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




いつもの公園散歩で逢った わん友ちゃん達。

A4bb1.jpg 
A4bb2 
A4bb3 

こうめちゃんは 飼い主さんが検査入院の間
むさし君ちに お泊りしてるわんちゃんなの。


A4bb4 


モコ君 火曜日に逢った時は 一回り ちっこくなってましたよ。

P1040904.jpg 


モコ君 自分のおウチは 公園からすぐなんだけど
いつも おウチとは 反対から グルッと遠回りして kabuんちに寄ってから帰ります。
それは うちのとーちゃんに逢う為。

何故か 『ウマ』が合う『人間』と『わんこ』
結構 イチャイチャしてます。 ( 艸`*)ププッ







kabuんちに向かう 最後の角を曲がると
モコ君は kabuに 先を越されないように走り出して
とーちゃんの元に 一直線!
とーちゃんの 何がそんなにいいのん??おせーて! (笑)


A4bb5 


最近 kabuは うるちゃんの誘いに ちょっと乗ってみたりしてます。

P1040816.jpg 


とってもフレンドリーな ビビ君は 初めましてのお友達。

チワワ×トイプーのMIX君。まだ6ヶ月なんだって。


P1040881.jpg 

6ヶ月にして kabuとあまり変わらない大きさ!

こりゃ 絶対kabuより 大きくなるよね~。


公園イチの デカプーの座が 危ういぜ! (笑)




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
チワワちゃんお名前も付けて貰って、新しい飼い主さんの元に行くまでに
色々訓練してくれているんですね。
早く飼い主さんが見つかり落ち着いて生活できると良いですね(*´v`*)
今日まではまだまだ寒いようですが、どんどん春に近づいていますね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2017/03/09 09:53 | URL |

ミルパパママさんへ

昨日 ちゃちゃ丸君にあって来ましたよ。
実物の方が もっと可愛い仔でした。
なんで こんな仔を・・・と思わずにいられない。
ちゃちゃ丸君の幸せの赤い糸を紡ぐために
ゆずぽんママさん、頑張ってくれてます。

今日も風が強くて寒かったぁ。(^_^;)
でも 春はそこまで来てるよね♪

| kabuまま | 2017/03/09 19:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

