PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  週末散歩あれこれ


日曜日の今日は またまた土手コース。
もう飽きたと思いますが・・・(^_^;)
それでも 桜の写真いっちゃいます!

P1040997_20170312102506cde.jpg 
P1050007.jpg 


今日は『おかめ桜』って品種が咲いてました♪

P1050002.jpg 
花びらが 少し縦長で小ぶりのお花です。


P1050010.jpg 
P1050011.jpg P1050012_20170312102547288.jpg
河津ザクラの方は 七八分咲きぐらいかな?


ここで とーちゃんから貰った『新アイテム』で撮影

IMG_1401.jpg 


とーちゃんから貰った新アイテムとは・・・

P1050015.jpg 

これ お店の待合に置いてる アウトドア雑誌の付録。
かーちゃんの携帯ケースはピンクなので このブルーの色がちょっと・・・
なんだけど お花を撮影する時には いいね。(*^_^*)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




3月10日(金)の お散歩

P1040963.jpg

P1040957.jpg 


この日 一緒にお散歩したお友達

P1040954_20170312103830076.jpg 
P1040953_20170312103828c2b.jpg

モカちゃん・モコ君 舌チロっだぁ。可愛い~♥



 P1040974.jpg
P1040959_20170312103832831.jpg 
P1040960.jpg 

ここまでは朝散歩で逢ったお友達。

その後 かーちゃんは駅前方面にお買い物。
途中で 公園に寄り道。(とーちゃんには内緒よ!)

そこで マッシュ君・シャロ君と・・・

IMG_1392m.jpg 
IMG_1394.jpg 


ずっと前からのお友達 モコ君に逢いました。
久しぶり~~(*´∀`*)

IMG_1390.jpg 
大好きなお友達に かーちゃんだけ逢ってごめんね。kabu。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



3月11日(土)の お散歩

P1040972.jpg 


P1040975.jpg
P1040984.jpg 

モカちゃんと リラックス度MAXのプー太君 (笑)


そして 土曜日に逢うのは珍しいモコ君。

P1040976.jpg 


更に こんな早い時間に マッシュ君とシャロ君も!!

P1040977.jpg 


モカちゃん あまり逢う事がないシャロ君とご挨拶。

P1040981.jpg 


帰りは みんなでゾロゾロ。

P1040989_20170312105112b85.jpg 


そして バイバイの おやつタイム。

P1040994_201703121051132c1.jpg 



お散歩では ほとんどないので kabuのお目目 パッチリの写真。

P1050018.jpg 




おまけ写真~~


P1040950_201703121051112c1.jpg 

なんか かーちゃんのツボにハマっちゃったのだ!



お父さん 『オチ』に使ってスイマセン!




ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 11:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
おかめ桜、なんかカワイイね(☆∩艸∩)
初めて見るけど花が変わっててカワイイ♪
中々優れもののレンズ、付録でついてたんだね。
最近はいいのがあるね(*´v`*)
スマホのマクロレンズも100均であるみたいだね。
ほんと、モデルのような立ち姿ですね(笑
今日はお休みでまた色々なお友達と会ってるんでしょうね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2017/03/13 21:57 | URL |

ミルパパママさんへ

おかめ桜、可憐な感じがしますね。

そうそう!本より付録目当ての人も多いかもね。( *´艸`)

たまたまシャッターのタイミングだったんだけど
なんか自分でうけちゃって・・・(*^-^*)ゞ

お散歩写真の前に もう見てくれたかも知れないけど
ゆずぽんママさんが、ちゃちゃ君の事UPしてくれてるので
そちらを先に更新しました。(*^_^*)

| kabuまま | 2017/03/16 10:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT